仕事先がみつかったことは、
少なからず
私に余裕を与えてくれました。

さすがに2ヶ月以上夫の機嫌が悪いのはまずい…

怒ってるしなぁ…


いつものご機嫌斜めだと思っていた私は
すぐに夫の機嫌が直るものだと思っていました。


私もいつまでも不機嫌でいるのもイヤだし…


夫にメールしました。


怒らせてしまっていること。


理由がわからないこと。

もしかしたら…


いつもお金使いが荒いことを怒られていたので
そのことかな…

私に管理が出来ないのであれば
一緒に考えてほしいこと。






しかし、




夫からの返事はありませんでした…………





家には帰ってくるものの


冷たい態度




無視







ただごとではないことをようやく悟りました。