こんばんは🌃

一粒万倍日を機に新しいことをやってみよう‼️
と思いつきで始めたブログ。

使い方がよくわからないまま書いています滝汗


文才もなく、
続けて書いていけるかもわからないまま
書き始めた拙いブログを読んでいただき

ありがとう
ございます❤️

感謝です❤️




今まで書いてきたことは、結婚してから夫の浮気が初めて発覚した時のことです。(結婚6年目の頃)

この後、数年間は
浮気しているとわかりつつ
気付かないふりをして過ごしていました。

その頃のことも、この後、簡単に
書いていこうと思います。
(そこにも、いくつかの出来事はあります😅)


そして、現在
私たち夫婦は別居しています。
夫が出ていったからです。

別居のきっかけも、夫の不倫が原因でした。


その後、離婚調停をしました。


しかし、今も離婚はしていません。



過去を振り返って書いていますので、
当時の感情が薄れていたり、
忘れていることもありますが、

書くことで

幸せになるための結婚生活だった‼️と
心から言えるようになれればいいなと思っています。


これからもよろしくお願いしますちゅー