眠くならない究極の勉強法! | 脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

眠くならない究極の勉強法!

こんにちゎaya


またまたお久しぶりの更新ですup


皆さん元気にしてますか♥akn♥


りなたそ・・・風邪もひかずに元気に営業中sei


この前・・・ママが年末の大掃除の準備してたら掃除


↓こんなお宝が出てきたぁヤバイ


CECILのお茶碗セットォ~嬉


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-image


何年か前のノベルティーだったみたいで何ですと?


食器棚の奥に大事にしまわれてたみたい・・・ほー


箸にまで・・・ロゴお~


ぅ~ん・・・おもいっきりレア物akn


てっきり使っていいのかと思ったけどおいおい


1SETしかないので・・・ママ専用に・・・さらんら~


今じゃぁ手に入らないお宝だよねshokopon欲しい


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-image


HK・・・りなたそは期末試験週間に突入期末テスト


中間終ったと思ったのに・・・もう期末の時期おいっ


期末さえなんとかやっつければ・・・アトは楽しい冬休みルンルン♪(Duffy)


でも・・・家にいてもやらなくちゃいけないこと沢山なのでsei


思いついたのが・・・ストレッチしながらテス勉♥akn♥


簡単なストレッチしか出来ないけどちーん


やらないよりマシ笑


てかこの方法だと・・・眠くならないとゆー特典付きなっ・・・なんと!


でもねこの状態で・・・勉強って・・・結構疲れるのょへとへと。


全国のJCの皆さんラブ


頑張って期末試験乗り切りましょう頑張れ


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-image

ほな・・・またね♥akn♥


りなたそたそ