ラストスパートφ(.. ) | 脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

ラストスパートφ(.. )

こんにちゎaya


暑い・・・暑すぎる・・・制服が暑すぎるあっつー太陽


気温もこんなに高いのに・・・衣替えがまだってトホホ


一体どうなってるんだぁ・・・帰って来る途中溶けたshokopon


みんなも溶けないように・・・要注意だねsei


HK・・・前のブログでレッスン帰りにお邪魔したぴんぽん


お姉ちゃん の友達の家・・・福田家ちゅんハウス


昨日は家に来てくれて↓バームクーヘン持ってきてくれましたぁ嬉


前回頂いたお菓子もおいしかったけどうまい


今回のも最高・・・17歳のお姉ちゃんが選んでくれたらしく♥akn♥


お奨めだって聞いてたんだけどホントおいしくて感激&


そこで福田家の豆知識・・・ポイント


YUUKAちゃん(20) CHIHIROちゃん(17) HIBIKIちゃん(16)


SYUUTOくん(7) NOAちゃん(5)


そしてパパさんママさんの大家族sei


素敵な家族に感謝だねぇaya


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-ipodfile.jpg


さて02明日・・・いよいよ中間試験さらんら~


明日1日で終っちゃうので泣いても笑っても今日がラストスパートそうか…。


真剣にテス勉しなくちゃいけないんだけど加藤茶


何日か前からお隣に家に”ツバメ”が巣作りしてて・・・気になるsei


巣は見えないんだけど・・・akn


蛍光灯の中に何か一所懸命は運んでるみたいほー


ツバメが巣を作った家は”一家繁栄”って噂があるらしく何ですと?


どうせなら脇田家にも作って欲しいなぁいいなぁ


試験終ったらジックリ観察してみようじぃ・・・。


とりあえず・・・今日はラストスパート頑張りますsei


ツバメの巣ぅ~aya


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-ipodfile.jpg


ほな今日も楽しい1日でありますように祈



by りなたそ☆乙たそはーと