原因ゎ・・・(-。-;) | 脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

原因ゎ・・・(-。-;)

こんにちゎaya


学校からこんな物が・・・何?


『あなたのお子さんは・・・』っておいおい


普通に名前でイイんじゃないのsei


最近勉強のしすぎで目が・・・爆



ママとかに言わせるとsei


ベットの中でいつまでも携帯いじってるからって言われた汗


理由はハッキリしないけど・・・視力が悪くなったらしいakn


学校とかでも見えないくて困るホドじゃない雫


どちらかと言えば・・・背が小さいからあは


大きい人の後ろの席だと見えにくいぐらいsei


ダテメかけるのはイイケド・・・普通にメガネになるとメガネ


不便そうだし・・・コンタクトはチョット怖いし・・・ガクブル


寝る前の携帯は少し控えめにしなくちゃねぇあらま


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-ipodfile.jpg


で・・・今日も視力低下の原因であるテス勉中メモ


それも体操着でsei


右手のイタズラ書きの犯人は・・・ERIKAそうか…。


昼間は暑かったのに夕方になってからは涼しくなったので扇風機


風邪ひかないようにしてねマスク


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-ipodfile.jpg


ほな今日も楽しい1日になりますように祈



by りなたそ☆乙たそはーと