東京ホタル♪ | 脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

東京ホタル♪

こんにちゎaya


朝早くからの迷惑更新・・・すんまっそんaya


今日は5月5日・・・イベントです嬉


昨日告知した書ガールズのイベントavex


昨日までの雨が心配だったけどじぃ・・・。


一応・・・気象庁の予報では・・・晴天予定ほー


やっぱ・・・脇田家の”晴れオンナ伝説”本当なのかもしれないマジ


今日イベントに参加する全ての皆さん(Θ_Θ)


一緒に楽しいイベントになるよう頑張りませうsei


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-ipodfile.jpg


HK・・・昨日は・・・母の日のプレゼント物色しにお買い物y’s


まだブログには載せられないけどさらんら~


一応・・・お姉ちゃん と相談の上・・・決めてきましたぁきゃー


でも・・・気に入ってくれるか心配なんだけどねぶるぶる


一番心配だったプレゼント探しもクリアしたのでsei


りなたそおススメの・・・丸亀うどんうどん


久々に食べたってカンジでおいしかったぁうまい


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-ipodfile.jpg


そのアト・・・昨日はレッスンもお休みだったのでkonatu


映画『SPEC』も見ちゃいましたぁ映画


内容は・・・コレから見る仔の為にナイショsei


りなたそ的にはおススメなので・・・良かったら見に行ってねぐっ


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba


DVDiPhoneに入れてるから良く見てるけどしろくま


やっぱ映画館の大画面で見るのはGOODグッド


映画館定番のポップコーンも買ってきてポップコーン


お姉ちゃんと2人で見てきたぁsei


GWも残りわずか・・・みんなも素敵な休日過ごしてね


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-ipodfile.jpg


ほな今日も元気にイッテキダッシュ


楽しい1日でありますように祈



by りなたそ☆乙たそはーと