狩(ハンター)♪ | 脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

狩(ハンター)♪

こんにちゎaya


今日から5月だねぇ~GW


せっかくのGWなんだから・・・学校休みにしてくれてもいいのにィ~aya


ってコトで・・・皆さん学校お疲れ様ぁトホホ


でゎ・・・昨日のレポ開始ネコキス


早起きして行ってきたのゎ・・・栃木県佐野市akn


前の晩までどこに行くか決まってなくてぇぇ


どうなるのかと思ったけど・・・?おまめ


なんとか毎年恒例の”イチゴ狩”してきましたぁいちご


脇田家は予定通り到着したんだけどakn


大関家がまさかの遅刻・・・sei


こーゆー時にはりきってるハズのはるか が起きなかったらしいshoko


で・・・時間も1時間くらい遅れるからザンネン…。


先にイチゴ狩しててって言われたので読モ☆はるかsei


脇田家のみで・・・ドッカーン


真っ赤なイチゴは新鮮でおいしかったぁsei


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-ipodfile.jpg


で・・・が終った頃に大関家が到着akn


でも・・・はるか がテンション低っさらんら~


まさか・・・まさかと思ったらまさか


やっぱり・・・風邪ひいたみたいで白猫 げんなり


オデコ触ってみたら・・・熱かったおいおい


りな『帰ったほうがイイんじゃないの』って言ったのに雫


読モ☆はるか『せっかく来たんだから』って言って心配


そのアト・・・佐野のアウトレットに行ったんだけどフィット


どうもはるか の調子がイマイチ汗


↓写真でも分かるように・・・完全に目が元気無し雫

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-ipodfile.jpg


31のアイスが食べたいってゆーので31に行ってアイスタイムサーティワン


写真撮るときに・・・思いっきり目開けたけど・・・不自然sei


結局・・・みんなではるか 説得して今回は帰る事に帰ります


風邪ひいちゃったんだから仕方無いよsei


またいつでも遊べるさakn


夜電話した時ににも帰ってから寝てたみたいで睡眠。


今日は学校大丈夫だったかなぁじぃ・・・。


はるか 無理しちゃダメだよ』♥akn♥



脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-ipodfile.jpg


予定より早く帰ってきたのでラクガキ


気になってたスマホの診断しにdocomoへGOダッシュ


いつもお世話になってる支店長さんに・・・色々やってもらって3104


スマホ復活sei・・・ん・・・復活はてな5!


そそ・・・実は昨日メールが受信できない状態になってて顔文字


朝から・・・メール見れなかったぁshokopon


で・・・いままで買えなかったスマホのカバー・・・docomoで買えたぁ♥akn♥


でも・・・可愛い訳でも無く・・・カッコイイ訳でも無くsei


普通の・・・透明の保護カバー的な物ぐっ


まッ透明なら色々アトからできるだろって事で・・・sei


みんなからの情報たくさんありがとねぇayaぺこり



脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-ipodfile.jpg

HK・・・昨日なうした件何?


夕飯食べに”廻っちゃうお寿司屋さん”へ行った帰りのコト・・・汗


信号無視した車と危なくぶつかるトコで脇田家全員であせってておいおい


その後無事に駐車場に車停めた時・・・軽バン


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-ipodfile.jpg


最近・・・地震雲がないか確かめるのが習慣になっててくもり


何気なく空見たら・・・異常に明るい星が1つ星


で・・・他の星と比べると大きさ&明るさが異常に大きいガクガク


大きさは星の3~4倍くらいえ


明るさは・・・雲に隠れてもうっすら分かるくらいの明るさ何ですと?


『なんだコレは』って思ってスグに・・・なうなう


発見してから何回も家族全員で撮影しようとしたけどスマホ


誰も撮れなかったぁちーん


そのアトしばらくは家の前で天体観測ぶるぶる


結局・・・40分くらいほとんど停まった状態でガクブル


微妙に右の方向に動いてるかなぁってカンジおいおい


そのアト・・・雲の影に隠れて見えなくなってマジ


雲が無くなったのに・・・その場所には無くなってたぁえっっ


アレは一体・・・何だったんだろうガクブル


もしかして・・・アレゎ・・・白猫 げんなり



ほな今日も楽しい1日でありますように祈



by りなたそ☆乙たそはーと