腹筋が・・・痛ッ(><;) | 脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

腹筋が・・・痛ッ(><;)

こんにちゎaya


昨日も楽しい書ガールズレッスン頑張ってきましたぁavex


でも・・・体力測定でやった腹筋が痛い・・・なっ・・・なんと!


毎日腹筋やってるから大丈夫なはずなんだけどsei


体力測定みたく30秒で何回できるかみたく競う時はおいおい


張り切りすぎて・・・マジヤバイshokopon


顔は真剣シリーズ・・・本気全開ガチバトル笑


ちなみにりなたそは30秒で38回厳密にゆーと40回なんだけどマジ


2回ほど背中がちゃんと床に着かなかったからって減らされた白猫 げんなり


でも・・・クラス1位seiドヤおいおい


毎日腹筋やってる成果が出たぁsei


でも・・・一生懸命やりすぎて・・・腹筋肉痛sei


ちなみに・・・りなたそハラ・・・6分割に割れてますsei


通称・・・仮面ライダー状態仮面ライダー


腹筋って成長期に鍛えすぎちゃうと・・・身長の伸びに影響あるらしいtear.*


『だから・・・背・・・小さいのか』そうか…。


まっ・・・1位だったので・・・来年も1位GETだぜぇ~ほー


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-ipodfile.jpg


書ガールズのHARUNAちゃんとの写真はHARUNAママが撮影カメラ


未依菜ちゃん・・・鼻血大丈夫だったかなぶるぶる


ナゼか鼻血でて・・・悪いから写真やめようと思ったのに・・・おいおい


未依菜ママさんが爆笑しながら撮ってたぁ加藤茶


さすが・・・母は強しほー


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-ipodfile.jpg


SORAちゃんが修学旅行のお土産買って来てくれたぁ嬉


もみじ饅頭ありがとうありがとう


ちなみに写真はピントが合ってないんじゃなくて・・・曇ってる♥akn♥


いわいる・・・熱気・・・熱気ですぷ


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-ipodfile.jpg

今日は お姉ちゃん が授業参観なのでJK


りなたそお姉ちゃん の学校に潜入調査・・・ドキドキshoko


そのアトは週末恒例の・・・レッスンだすavex


ほな今日も楽しい1日でありますように祈




by りなたそ☆乙たそはーと