HY3日目♪ | 脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

HY3日目♪

こんにちゎaya


昨日の夜・・・風がゴーゴーいっててチョイ怖っshokopon


雨が降るかカモって予報だったけど降らなかったぁOK!!


昨日は・・・おばあちゃんが買い物連れてってくれるとゆーのでsao☆


おばあちゃんとお出掛けダッシュ


新学期の文房具買ってくれるって言ってたのでマジ


欲しい物リスト作っておいたぁsei


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-ipodfile.jpg


文房具が新しくなると・・・新学期ってカンジで楽しいよねena


新しい文房具だと・・・勉強もやる気出るしsei


昨日買ってもらったのは↓コチラ↓


文房具専門店みたいなトコ行ったからほー


可愛い系より実用系みたいなのが多かったけどそうか…。


文房具屋さんって基本好きだから・・・見てるだけでも楽しかったぁsei

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-ipodfile.jpg

帰りには・・・近くにあったネカフェに行って卓球♥akn♥


何でカフェ卓球なの・・・?おまめ


『ただ単に・・・卓球したかったから』爆


最初1時間って言ってたんだけど・・・やっぱ2時間sei


でも2時間やったら・・・ヘトヘトへとへと。


いつもと違う筋肉使ったから・・・今日は若干筋肉痛tear.*


途中で喉渇いたから自販機探したんだけど自販機


店員さんに・・・『フリードリンクですよ』とか言われて何ですと?


そこで初めて知った・・・フリードリンクガクブル


『最初に言ってよ~』sei


そこからはジュース飲んだりソフトクリームもタダだったので


イッキに流し込んだ笑


その分今日は・・・家でのストレッチ&ダンス頑張りまふakn


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-ipodfile.jpg


ほな今日も楽しい1日でありますように祈




by りなたそ☆乙たそはーと