怪しい雲!? | 脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

怪しい雲!?

こんにちゎaya


楽しい週末過ごしてますかぁ♥akn♥


りなたそも楽しくすごしてまふぅ~sei


まだまだ続行中のホワイトデーena


相変わらず・・・お菓子には困りません♥akn♥


みんなもお菓子の食べすぎ要注意だょsei


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-ipodfile.jpg



脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-ipodfile.jpg

昨日も楽しく書ガールズレッスンavex


昨日は・・・地震雲が出てたみたいでakn


チョット怖かったけど・・・何も起こらなくて良かったぁほっホッ


でも・・・1週間前くらいから出ることもあるみたいなのでshokopon


しばらくは要注意だねそうか…。


てか・・・これからも何も起こらないで欲しいよねsei


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-ipodfile.jpg


書ガールズのイツメン撮影


ゆかちゃんとツーショットカメラ


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-ipodfile.jpg


地震雲のせいで・・・akn


帰りのマックは車の中・・・軽バン


車の中でも・・・地震がきたら怖いのは同じだけど…汗


ビルがたくさんあるトコだと・・・もっと怖いよねshoko


まっ・・・車で食べてもポテトはポテトぽてと


『ごっちゃんでした』笑


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-ipodfile.jpg

明日のお知らせ・・・sei


書ガールズとしてa-STARに出させて頂きます嬉


一緒に出演される皆さんぺこり


会場に遊びに来るみなさん・・・どうぞよろしくお願いしますayasei


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

今日は明日の本番に向けて最終調整sei


今日も頑張るぞ頑張れ


ほな今日も楽しい1日にしようねにこ♪(Duffy)




by りなたそ☆乙たそaya