期末試験開始 | 脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

期末試験開始

こんにちゎaya


埼玉県は雨降りで寒っぶるぶる


雨降ってると・・・靴が濡れてガクブル


オマケに中まで湿ってきて・・・つま先・・・冷たいッスちーん


帰って来てから・・・ヒーターの前でつま先解凍ほっホッ


解凍されてから・・・やっと生き返ったってカンジshokopon


で・・・今日から3学期の期末試験開始・・・初日なんだよね雫


今日の教科は・・・国語 数学 理科 体育の4教科sei


明日の試験頑張れば終了嬉


お姉ちゃん は受験終ったし・・・りなたそとバトンタッチってカンジでakn


早くも受験生になった気分・・・さらんら~



脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-ipodfile.jpg


昨日はリビングでテス勉・・・?おまめ


前にテレビでやってたんだけど難関中学をお受験した仔で何?


リビングで勉強してた仔が多かったらしく何ですと?


りなたそも少ない確立にチャレンジsei


でも・・・”中学受験した仔”であって中学生ではなくsei


効果があるのか無いのかは不明爆


でも自分の部屋で1人で勉強してると・・・若干サボり気味睡眠。


でも・・・リビングだと誰かいるのでサボれないし白猫 げんなり


分からないトコあったら・・・誰かに聞けるのでイイかもグッド


まっ・・・みんなにおススメする前にうんうん


りなたそに効果があったどうか確認してからの方がイイかもねsei


結果は・・・返って来る答案用紙で明らかに・・・coming soonちょんまげ萌え!!



脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-ipodfile.jpg

テス勉時間割り顔文字(+´・_・`+)ン?


勉強50分休憩10分おやつ10分→テレビ10分ブログチェック10分おいっ


はははんー?・・・アレ・・・勉強してる時間ないやドッカーン


ほな今日も楽しい1日にしませうOK!!



by りなたそ☆乙たそ~ちーん