友チョコ作品展♪ | 脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

友チョコ作品展♪

こんにちゎaya


昨日のタイトルが『VD大作戦』となるところが・・・トホホ


まさかの・・・『BD大作戦』になっててsei


コメで教えてもらうまで・・・気が付かなかったりなたそですまさか


あ~やっぱアホやね・・・以後気をつけま~アホ


で本題の・・・昨日作ったお菓子達↓sao☆


でも・・・予定変更がありうわ


昨日の写真にあった材料では作らなかったぁsei


てか・・・時間の都合上・・・ムリってコトになって予定変更手


今回は市販品のお菓子に・・・デコしてみましたぁ♥akn♥


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-ipodfile.jpg


で・・・お菓子達は今日書ガールズのイツメン達の元へ・・・OK!!


そして・・・イツメン達のお腹の中へちーん


食べた仔は・・・お腹の中で”りなたそ菌”が繁殖してy’s


1週間後には・・・背が縮むでしょう爆ちーん


そか・・・来週のレッスンはみんな背の高さ一緒やねshokopon


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-ipodfile.jpg

Qりなちゃんみたいなモデルになりたいんです!!
ママに言うと「なれば?」って言われるけどどうすればいいの?

答ママの言うとおり・・・『なっちゃって下さい』

考えるよりまず行動・・・コーデ選手権応募してねn☆p




Q好きなブランドはなんですかぁ~?

答可愛いのはどれも好きだよ

背が伸びたらセシルとかも着てみたいなぁはーと





Q書ガ~ルズでの璃奈ちゃんって・・・なにクイ~ンでふか( ̄▽+ ̄*)☆

答『でふか』で質問者わかりまふねぇ

書ガールズでのポジは不明・・・たぶんアホきゃらでふか加藤茶




Qりなたそは 友ちょこ作るとしたら何を作るの?
答↑こんなカンジですぅ笑




Qりなcって生活部なんだぁwwってヵ生活部って何するの??

答生活部とは・・・テニス、バレー、バスケ、陸上、剣道、柔道・・・

はやりません・・・家庭科でやるようなコトやってるよaya




Qワッフルつくるやつ(ピンクのやつ)って何円しましたか?

答もち・・・100均です・・・経費削減@



とゆーコトで・・・本日書ガールズレッスンなのでavex


頑張ってきます・・・みんなも頑張ってねぇ頑張れ

ほな楽しい週末過ごしてね・・・今週も乙たそ~たそ



by りなたそ