KISS supported by Girls Award | 脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

KISS supported by Girls Award

こんにちゎaya


昨日の楽しい研修の場所は♥akn♥


国立代々木第一体育館でしたsei


研修内容は・・・sei


FASHION&MUSI SUPER LIVE ”KISS”の観覧sei


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-ipodfile.jpg

ファッションショー音楽の融合したエンターテイメントsao☆


MCは・・・蛯原友里さん&ギュリ(KARA)さんマイク


出演したアーティストは・・・うほー


KARA・・・RAINBOW・・・AFTERSCHOOL・・・SEACRET


INFINITE・・・etc


モデル部門・・・モデル もでる


道端アンジェリカさん 道端カレンさん 神戸蘭子さん


木下優樹菜さん 熊田曜子さん 佐藤かよさん


芹那(SDN48)さん 夏川純さん 西内まりやさん


藤井りなさん 南明奈さん 安田美沙子さん


・・・他多数でヤバイ


超→豪華メンバーでしたぱちぱちパチパチ


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-ipodfile.jpg


会場入る前に・・・今年デビューした新ユニットのNEW


JacKsの2人と写真撮ってもらいましたカメラ


この写真・・・近いうちにプレミアつくんじゃないsei


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-ipodfile.jpg


まあやcも会場の外でバッタリ・・・いつもありがちゅうaya


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-ipodfile.jpg


会場内は撮影禁止の為・・・写真UPできないのが残念sei


ファッションショーもカッコ良かったけどグッド


KARAのステージなんか・・・超→最高の盛り上がりお~


INFINITEのファンの声援は・・・チャラメガネ以上の合いの手ほー


ジャニーズファンって・・・もっとスゴイのかなぁsao☆


時間も約3時間以上だったんだけど時計


時間たつのが早くて・・・あっとゆーまに終っちゃったぁtear.*


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-ipodfile.jpg


終ってから・・・同じ書ガールズハルナcと合流sao☆


また2月から一緒に頑張りませぅ頑張れ


↓オイオイ・・・ここハリウッドじゃないよねena


なんと・・・ジャックスパロウが・・・韓国料理売ってたぁあらま


実ゎ・・・和製ジャックさんはこのお店の店長さんでおいっ


ジャックのそっくりさんでしたぁ・・・写真で見てもそっくりやねえっ?


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-ipodfile.jpg

帰る間際に・・・書ガールズそらc合流nice


ギリギリで写真間に合ったょOK!!


超→楽しい研修も無事終了akn


こんな楽しいなら・・・毎週でもイイよねきゃー


てか・・・次の研修早くないかなぁ笑


楽しい研修ありがとうございましたayaぺこり


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-ipodfile.jpg

本日は夕方から通常レッスンにイッテキavex


今日も楽しい1日にしませう♥akn♥



by りなたそたそ