年賀状&プレゼント頂きましたぁ♪ | 脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

年賀状&プレゼント頂きましたぁ♪

こんにちゎaya


昨日の夜から風が強い埼玉県にお住まいの・・・りなたですshokopon


てか・・・昨日より・・・寒いぶるぶる


風も吹いてて余計に寒く感じる・・・ガクブル


そこでHOTな話題が・・・メラメラ


今日は少し帰りが遅め・・・へとへと。


何故かとゆーと・・・なんと書初めの選手に選んでもらっちゃいました嬉


書ガールズいぇーいsei


んで・・・今日はその競書会で遅いってワケ・・・そうか…。


こりゃもしかして早くも・・・パワスポ効果ですか祈


リアル書ガールズも・・・3月のステージが決まり・・・2月からレッスン開始ena


それまでの間は・・・学校代表の書ガールズ頑張らなくっちゃ頑張れ


新年早々・・・縁起がイイなぁ&


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba


HK・・・昨日avexよりお届け物がavex


届いたファンレ年賀状プレゼントを送って頂きましたぁakn


ピグで会った仔とかに『年賀状出しても大丈夫?』って聞かれた時に年賀状


『手元に届くのに時間かかるから返事は出せないんだょ』sei


って言ってたので来ないかと思ったけど・・・sei


去年も・・・たくさん頂いたので念のために年賀状用意しておきました♥akn♥


で・・・昨日早速avexに送っていただいた年賀状のお返し書いてメモ


ポストに・・・ポンってしてきましたポスト


到着まで・・・2~3日かかると思うので少々お待ちをsei


たくさんの年賀状プレゼントありがとうございましたayaありがとう


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-ipodfile.jpg

ほな・・・今日も1日楽しく過ごそうねバイバイ


by りなたそ