お宝発見♪ | 脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

お宝発見♪

こんにちゎaya


家ごと丸洗い計画・・・無事終了しましたぁsei


↓写真でも分かるように・・・カメラ


コンクリートもこんなにキレイになったぁうほーおっ


毎年やってるから・・・そんなに汚れてないハズなんだけどsei


やっぱ・・・汚れてるんだよねぇ笑


りなたそも・・・玄関の掃除とか手伝ってたのでへとへと。


まさかの・・・写真にりなたそ無し♥akn♥


昨日は・・・結構働いたょsei


もちろん・・・現場監督もシッカリしたしヘルメット


夕飯の準備の時なんか・・・キャベツの千切りまで・・・包丁


でも・・・切れたキャベツ・・・千切りよりは太かったかも・・・akn


まっ・・・これから練習すればうまくなるよねぇsei


頑張れ生活部意味不明


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-ipodfile.jpg


で・・・キレイになった脇田家の駐車場の片隅には・・・何?


お姉ちゃんりなたその手形があるんですぅ♥akn♥


左がお姉ちゃん ・・・右がりなたそ何ですと?


家を建てた時に・・・手形をポンと押した記憶があるような・・・ないような雫


ぶっちゃけ・・・記憶無しshokopon


ココに手形があるのはわかってたケド・・・・・・汗


毎日見るもんじゃないしねなるほど


掃除したお陰で・・・キレイにくっきりと出てきた10年前の手形y’s


小さかったなぁ・・・きゃー


実ゎ・・・この手形を押すときに・・・異常にビビってたらしいちーん


てか・・・ほとんど泣いてたらしいおいおい


今思うと・・・何が怖かったのか・・・まったくわからんあらま


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-ipodfile.jpg

今回の大掃除で懐かしいモノがたくさん出たけどsei


↑この手形が1番懐かしかったかも♥akn♥


みんなも掃除してて・・・お宝出てきたカナ音符


まだ02・・・大掃除続くかもだけどおつかれさま


みんなも・・・ママたそと協力してキレイにしてね頑張れ


懐かしいお宝・・・報告待ってるょあひる


今日も楽しい1日にしようねぇaya