お菓子な三田♪ | 脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

お菓子な三田♪

こんにちゎaya




本日もまだまだコーンロウ中のりなたそですえっっ




昨日テレビの予告で・・・『エイリアンVSプレデター』ってやってたけどうんうん




プレデターの髪型と同じやんか・・・ちょんまげ萌え!!




まっ・・・気にしない02あらま




普通だと・・・コーンロウ巻いてもena




次の日学校とかなので・・・その日のウチに外しちゃうのでsei




今回は・・・少し楽しんでます手




JSの時は・・・そのまま学校行ったけどきゃー




まさかJCじゃぁ・・・ムリっしょ・・・FYでよかったぁうんうん




HK・・・みんなはクリスマス楽しめたかなぁはてな5!




りなたそも・・・イベントもあったので楽しめましたsei




でも・・・ケーキも食べてないしおもしろい




チキンも食べてなかったので・・・y’s




昨日は・・・お家で・・・ケンタッキーでクリパしましたぁsao☆




脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-ipodfile.jpg




ケーキはとゆーと・・・普通のクリスマスケーキバースデーケーキ




『ろうそくの数は何本なんだろう』とか言いながら・・・とほほ




結局・・・ろうそくは入ってた本数全部の5本あは




お姉ちゃん
と・・・お菓子で出来た三田かsei




チョコの上に”Merry X'mas”って書いてあるのがイイかで♥akn♥




最初はグー・・・グーチョキパー




りなたそは・・・お菓子でできた三田でしたぁサンタ




脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-ipodfile.jpg




次は・・・お正月門松・右




今年はお年玉どのくらいもらえるのかなぁshokopon




やっぱ・・・JCになったから少しゎ多くなるのかなぁsei




2011年も残り少なっ・・・祈




やり残したコト・・・今年のうちに・・・なるほど

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-ipodfile.jpg



ほな今日も楽しく過ごしましょうaya