試験勉強っす♪ | 脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

試験勉強っす♪

こんにちゎaya


楽しい週末過ごしてますかぁウサビッチ


昨日も週末おきまりの書ガールズレッスンavex


帰りがチョット遅くなってしまったのでぇsei


今日は・・・2度寝・・・3度寝・・・いや4度寝くらいしたかな爆


と・・・言いたいけどガーン・・・朝も普通に起きちゃったので太陽


今になってから・・・寝とけば良かったって後悔中後悔


来週にゎ・・・期末試験もあるし期末テスト


勉強も少ししないといけないのでメモ


眠い目こすって頑張ります眠い


コメでは・・・『試験終ったよ』ってあったけど・・・裏山いいなぁ


まっ・・・頑張ってなんとか乗り切りますsei


居眠りしてたら・・・おでこつついてね何ですと?


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba


本日のりなたその予定・・・カレンダー


①期末試験勉強shoko


②書ガールズの・・・書&舞avex


③ピグ・・・って言いたいけど・・・余裕無いかなsei


全国のJC・・・期末試験前の皆さん・・・sei


期末が終れば・・・楽しいクリスマス&お正月うわ


楽しいイベントがたくさん待ってるので笑


一緒に頑張ろうねsei




被災地の方々にお部屋を無償提供しております↓クリック

頑張れ日本 頑張れ東北

頑張れ日本!頑張れ東北!