初メンプリ♪ | 脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

初メンプリ♪

こんにちゎaya


本日より・・・1週間始まりましたぁakn


今週も頑張っちゃいましょうakn


みんなは楽しい週末過ごせたカナはてな5!


りなたそは・・・3日連続レッスンで楽しかったぁ頑張れ


昨日は・・・追加レッスンで・・・4時間以上のロングへとへと。


休憩もソコソコに頑張ってきましたぁsei


土曜日の夜に・・・メールが着て携帯


昨日のレッスン前に集まってひよこ


プリ撮ろうって誘われて・・・みんなと撮ってきましたぁカメラ


もちろん・・・タピオカも頂いてきましたぁとほほ


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-2011112015100001.jpg


全員でゎないけど・・・書ガールズ初メンでプリakn


来週も・・・追加レッスンで・・・かなり仕上がってきたんだけどうんうん


まだまだ・・・お見せできる状態でゎないのでなるほど


本番当日まで・・・頑張りますOK!!


ちなみに今回の衣装は・・・過去最高の衣装でmaji


これだけは・・・みんなにも見てもらいたいaya


ガーン・・・ブログでUPできるのは・・・最速早くても12月24日以降・・・avex


許可おりたらUPするので・・・しくよろで~すオリラジ 藤森


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-imgout.jpg


この前ブログで書いた・・・ハンバーガー無料券・・・


りなたそはGETできなかったって思ってたら・・・ウチにあったy’s


パパママが食べたらしく・・・テーブルの上にあったぁ理解不能


よく見ると・・・無料の他にビックマックグラコロも割引らしい・・・いいなぁ


うちのパパなら間違いなく・・・ビックマック¥200でしょハンバーガー


で・・・注文ついでに・・・『スマイルも下さい』とか言いそう0円


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-image.jpg


今週も1週間頑張ろうねはーと



被災地の方々にお部屋を無償提供しております↓クリック

頑張れ日本 頑張れ東北

頑張れ日本!頑張れ東北!