金曜日ん♪ | 脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

金曜日ん♪

こんにちゎaya


昨日は同じクラスのYUIと学校終ってから遊びましたぁakn


じゃないやガーン・・・一緒に勉強してきましたぁメモ


それも・・・YUIんちまで・・・チャリでレッツゴーsei


今までゎ・・・うちに来てくれてたのでakn


自分から行くのは初めて・・・tear.*


途中まで迎えに来てもらって無事到着ぅ~&


近所のマックで食べてきたぁ~とほほ


やっぱ・・・友と遊ぶのは楽しいィ&


じゃなくてガーン・・・一緒に勉強するのゎ楽しいィshokopon


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-2011111713320000.jpg


本日は金曜日・・・毎週恒例の書ガールズレッスンavex


でゎ・・・今週の質問の答えaya



Qファンレってどのぐらいのペースで届く?

答avexは月1回でニコ☆プチ編集部は2ヶ月に1回かなena


Qハワイの香りがするボディースプレーありますか?

答ハワイの香りってココナッツ系の香りかな・・・太陽

りなたそは持っていませんsei


Q璃奈cの携帯の買い替え時期は決まっているのですか?

また買い替えの際一番重視する点があれば是非教えて下さい。
答買い替えの時期は決まってないけど・・・欲しいのがあれば・・・

買い替えのポイントは・・・

まずゎ・・・色とかの見た目重視で・・・アトは機能かな・・・携帯



Qファンレに返信用切手と封筒いる?

答入れてもらえると嬉しいです嬉


Q山田涼介って りなたそ好き?
素直に答えてね(笑)

答実ゎ・・・ジャニーズとかあんまり興味がないんですゴメン


Qファンレってプロフok?

答返事だけで時間かかってるのでプロフまでは書けません(Θ_Θ)


Qりなたそにとってダンスはどんな存在?

答ダンスは幼稚園からやってるので生活の1部ですy’s


Qりなちゃんのダンスの衣装どこで買っていますか?

答レッスン着は・・・特に決めてないよ・・・はーと

可愛いのがあったら買っちゃいますaya

衣装は・・・作ってもらうので売ってないっすsei


Qダンスの衣装見せて

答今度の書ガールズの衣装は・・・マジかっけぇ~sei

過去のイベントの衣装はブログで載せてるよsei



Q今ファンレの返事はいつくらいのかいてるの?

答もらった順番で保管してあるので・・・その順番で書いてるよsei


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba


残念ながら今回の・・・YUIの写メUP出来ず・・・akn


今回もモザイクモザイク入りで登場maji


早くみんなにもお見せしたいゎラブ


YUI・・・帰り送ってくれてありがとうseisei


それでゎ・・・今日もダンサーしてきますsei




被災地の方々にお部屋を無償提供しております↓クリック

頑張れ日本 頑張れ東北

頑張れ日本!頑張れ東北!