4連休最終日ォィォィ(ノ_・。) | 脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

4連休最終日ォィォィ(ノ_・。)

こんにちゎaya


本日4連休最終日を迎えてしまいましたtear.*


思い起こせば先週の月曜日からおつかれさま


ミラクルワークで・・・月火水sei


んで・・・木金土日と連休・・・まさにミラクルウィークaya


てか・・・プチ秋休みってカンジだよねぇsei


明日から・・・チョット学校大変そう・・・あらま


まっ・・・仕方無いかぁちょんまげ萌え!!


みんなも一緒に頑張ろうぜ頑張れ



さて02昨日も・・・夕方からレッスン行って来ましたavex


昨日のレッスンものように楽しかったっすsei


何でこんなに楽しいのか・・・不明なるほど


レッスン終了後は・・・少しお腹減ったのでガクリ


マックポテト塩多目sei


しかも今なら・・・全サイズ¥150でお得うんうん


お姉ちゃん漢検だったからレッスンお休みしたのでメモ


ポテトはお土産プレゼント


Lサイズ買ってったら・・・『こんなに食べられないよ』っておいおい


それ聞いたパパ・・・どこからともなく現れてジャ~ン


残り全部食べちゃったぁ・・・それも3秒で何ですと?爆


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba


昨日UPした・・・何?


”江戸前りなたそ寿司”改め”りなたそカッパ寿司”aya


昨日も大入り満員で・・・あざす・・・商売繁盛やね♥akn♥


本日はりなたそルーム3・・・秘密の会議室sei


その原因は・・・アクアポールだったみたいakn


1本3万つりPもしたから悩んだんだけどshokopon


思い切って撤去したら座る・・・なんとも軽いコト・・・嬉


キラキラ光るパネルも重いかと思ったけど雫


以外に関係ないみたい・・・maji


さて・・・次は何するかなぁ?おまめ


ちなみに・・・大晦日はピグカウントダウン予定♥akn♥


みんなで一緒に盛り上がるための部屋作り頑張るでぇsei


一緒にカウントダウンしてくれる仔・・・参加者募集中sei


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba


ほんじゃぁ・・・今日も楽しい1日にしませうはーと



被災地の方々にお部屋を無償提供しております↓クリック

頑張れ日本 頑張れ東北

頑張れ日本!頑張れ東北!