まさかの英語・・・♪ | 脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

まさかの英語・・・♪

こんにちゎaya


中間あけ・・・さわやか気分♥akn♥


まだ・・・中間テスト中のみんな頑張ってね頑張れ


昨日は・・・歯医者さんへGOダッシュ


ココが噂の・・・まゆゆも通ってた歯医者さんmaji


今は通ってないけど・・・もしいたらビックリだよね笑


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba


中間期間なら・・・参考書以外の雑誌厳禁だけどちょんまげ萌え!!


終ったので・・・堂々と読めるsei


テストも返ってきて・・・結果は・・・まあまあきゃー


国語&社会&英語が戻ってきてsei


英語は・・・死んだと思ったけどふぅ


まさかの・・・平均以上で・・・自分でもビックリキュン死


他の教科は分からないけどね・・・おいおい


とりあえず・・・最悪と思ってた教科が良かったので一安心ほっホッ


次の期末は・・・もう少し頑張っちゃうかなぁ・・・y’s


・・・って思ってるのも今のウチsei


まっ・・・ボチ02頑張りますよaya

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba



で・・・昨日は堂々とピグも出来たぁピグ


試験中気になってたぁ・・・ハロウィンつりかぼちゃ


思ったより簡単に主GETして・・・コンプ完了sei


コンプのアイテムは・・・ハロウィンテントお~


なか02のアイテムで満足笑


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

今日からレッスンとか忙しくなるので・・・おつかれさま


部屋開けてること少ないかも知れないけどy’s


ピグで会ったらヨロシクねsei


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba



被災地の方々にお部屋を無償提供しております↓クリック

頑張れ日本 頑張れ東北

頑張れ日本!頑張れ東北!