2学期中間テスト開始(゚ーÅ) | 脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

2学期中間テスト開始(゚ーÅ)

こんにちゎaya


鬼の中間テストはじまりましたぁshokopon


テス勉で若干・・・寝不足気味akn


ピグで寝不足かなとほほ


でも昨日は・・・珍しく・・・勉強しました・・・汗


・・・したっけ♥akn♥


本日のテストの手応えは・・・ぅ~ん雫


明日もテストだし・・・ぅ~んsei


まっ・・・頑張らなくちゃいけないかなぁあらま


早く・・・中間テストが終るの願うしかないっす・・・祈


世界最大級のダンスイベント avex Dance NATION


暗い話題はココまで・・・sei

ココからは明るい話題・・・嬉しいコトに書ガールズがsei


avexavex Dance Master official Blog と・・・


avexavex artist academy official Blog で紹介されましたぁ嬉


いよいよ正式に書ガールズも始動・・・ダッシュ


2つのブログ↑とavex公式HPチェックしてねぇsei


コチラは↑・・・Dance NATION Official HPavex


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba


もう1つ・・・明るい話題が・・・祝


ウチのお姉ちゃん ・・・昨日・・・私立高校が1校決まりました祝*


まだ受験してないけど・・・確約ってゆーのもらったみたいでぱちぱちパチパチ


お姉ちゃん も女子高生決定だねakn


まだ・・・他の高校の受験残ってるけど頑張れ


ひとまず安心ってコトで・・・プチお祝い会・・・akn


行ったのは・・・お姉ちゃん のリクエストで・・・↓ココakn


前にも行った・・・あのお店→その日の記事はコチラ アメーバ


今回はチーズフォンデュじゃなくて・・・パスタふぅ


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba


デザートは前回と同じ↓コチラうまい


おいしかったとか言ってる場合じゃないけど♥akn♥


マジうまかったぁ・・・爆


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba


テスト期間中の皆さん・・・一緒に頑張りましょうメモ


そうじゃない皆さん・・・りなたその分まで楽しんでねaya




被災地の方々にお部屋を無償提供しております↓クリック

頑張れ日本 頑張れ東北

頑張れ日本!頑張れ東北!