小僧・・・やられたぁ(>_<) | 脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

小僧・・・やられたぁ(>_<)

こんにちゎaya


昨日・・・地震あったねぇtear.*


りなたそはちょうどピグIN中だったんだけどピグ


揺れてる時間も長くて・・・埼玉県は震度3sei


なんか・・・いつまでたっても落ち着かない地震akn


今回も震源地は福島沖・・・東北地方の人達大変だよね白猫 げんなり


一緒にピグやってた仔の家もかなり揺れておいおい


つりPどころじゃなくなっちゃたよガクブル


地震あるたび・・・言わせて頂きますayaぺこり


合言葉は・・・『備えよ常に』ひよこ


ハイ・・・みんなも一緒にぱちぱちパチパチ


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-image.jpg


HK・・・今日学校で・・・ころんだぁあっ


前に体育の授業で・・・ハードルのお手本になったのでsei


今日も張り切ってやってたら・・・張り切りすぎたぁsei


今でも小僧から血がにじんでるぅ・・・ぅぅ


傷も3箇所・・・お風呂入ったら痛そうだよねぇsei


それも・・・保健室で消毒してもらったんだけどしょぼーん


ナゼか・・・お姉ちゃん まで知ってたぁ・・・なんでやねんおいおい


ひざ&ひじ曲げると・・・小僧が悲鳴あげるけどshokopon


書道の宿題やらなくちゃいけないし・・・やるっきゃないねちーん

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-image.jpg

HK・・・いろんなブログで紹介されてた・・・ガリガり君ミルクプレミアム加藤茶


昨日やっと・・・食べましたぁお~


前から気になってたんだけど・・・ナカ02ねぇ汗


気になる中身は・・・周りにガリガリ君・・・そして真ん中にニラakn


ニラだったら食べれないけど・・・ニラだから普通においしいうまい


ニラなんて入れないかぁ汗


最初は・・・チョットこの組み合わせどうよ・・・って思ったけどうん


食べてみると以外にGOOD・・・グッド


クリームソーダみたいなカンジかな・・・おいしかったよぐっ


そろそろ・・・アイスも季節はずれだけどちょんまげ萌え!!


これからの季節はコタツに入ってアイス・・・最高だよね・・・認定

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

ピグ・・・昨日の記事の『りなたそドコでしょう』ってsei


頭の上に付いてたから・・・スグ分かっちゃったみたいねsei


今度隠れるときは・・・もう少しマシな隠れ方しなくちゃsei


オフィシャルグルっぽ『りなたそピグGPS』早速役に立ってるみたいでamebaグルっぽロゴアイコン


昨日もつりしてる時に遊びに来てくれたぁ嬉


でも・・・初めて会う仔は緊張して声掛けられなかったみたいで雫


時間たってから話し掛けてきてくれましたありがとう


まだあったことない仔・・・初めてでも気軽にaya


話し掛けてね・・・待ってるよんena

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba


今日も1日お疲れ様akn


明日も1日頑張ろうねakn




被災地の方々にお部屋を無償提供しております↓クリック

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

頑張れ日本!頑張れ東北!