大人の味(T▽T;) | 脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

大人の味(T▽T;)

こんにちゎaya


昨日の夜・・・九州地方で震度5強とかってあったけどakn


九州地方のみんな大丈夫かな心配


今度は・・・九州地方だなんてsei


もう・・・地震はこりごりだよ・・・ガクブル


津波の心配はないって出てたけど・・・やっぱ怖いよねshokopon


しつこいですが・・・『備えよ常に』aya


もしものコト考えて・・・準備しようねsei


何も無いコトが1番・・・sei




さて・・・HK・・・昨日の夕方y’s


おばあちゃんから連絡あって携帯


『今日の夕飯・・・お寿司買って行くから』って電話・・・maji


この前の敬老の日のお礼だって言ってたぁ嬉


買って来てくれたのは・・・↓コチラ↓


このお寿司・・・おばあちゃんおススメの魚屋さんが作ったお寿司でマジ


ネタは・・・間違いなく新鮮でメチャ02おいしいお寿司うまい


りなたその好きな・・・マグロも・・・本マグロで最高sei


でも・・・まさかのわさび・・・食べれないんだよねぇ何ですと?


人生初・・・わさび入りのお寿司に挑戦祝*


感想は・・・『大人の味って・・・微妙』じぃ・・・。


やっぱ・・・りなたそには”わさびデビュー”は早すぎたか・・・爆


結局・・・わさびだけキレイによけたけど・・・ツ~ンって感じは笑


いつまでも残ってたぁはっ!


おばあちゃん・・・『おいしかったよごちそうサマでしたぁ』seisei


でも・・・今度はサビ抜き・・・忘れないでねぇぺこり


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba


昨日のコメで・・・生徒証明書ってドコで買ったのってあったけどena


パパの知り合いが送ってくれたので入手先不明・・・おいおい


校章生徒手帳は・・・DVDセットの先行予約特典らしいんだけどほー


詳しくは分からないんだぁそうか…。


何か情報が入ったら・・・また書きます・・・akn


今日は・・・明日からのレッスンの準備・・・頑張るぞちょんまげ萌え!!




被災地の方々にお部屋を無償提供しております↓クリック

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

頑張れ日本!頑張れ東北!