文化祭作品公開♪ | 脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

文化祭作品公開♪

こんにちゎaya


今日は・・・運動部の新人戦で早く帰ってきたぁグッド


一応・・・生活部の部活があったんだけどena


風邪のため・・・お休みぃなるほど



HK・・・昨日からだいぶ・・・寒くなってきたねぇ顔文字


夜になってから・・・チョット寒かったからしょぼーん


熱出ちゃったかと思って・・・熱測っちゃったよshokopon


昨日1日ゆっくりしてたので・・・熱が出るってことはなかったぁsei


でも1日・・・家でゆっくりしてるのも・・・ツライねsei


朝も普通に起きて・・・ブログ出して・・・sei


『さぁ・・・何しようトホホみたいな・・・aya


で・・・何だかんだ理由つけて・・・iPhone返してもらったんだけどakn


DVD見てるだけでも・・・寝てる体制だとキツくって・・・しんどかったぁひぇ~


かと言って・・・ダンスの練習とかすると咳出ちゃうし・・・ガーン


結局・・・ピグで遊んじゃったょピグ


おかげで・・・スロットチャレンジクリアへとへと。


今まで・・・スロットは時間かかるからやらなかったんだけど㌦


今回は・・・無駄に時間あったので・・・時計


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-image.jpg


昨日は家から1歩も外に出なかったので写真が無い・・・笑


ってことで・・・↑前にブログで書いた・・・文化祭の作品ポイント


無事返還されたので・・・お約束通りにUPおもしろい


どや・・・イイ感じで出来たでしょ・・・嬉


これが噂の・・・ペットボトルカバー・・・見た目・・・重視かわええやろsei


冷たい飲み物入れたら・・・スグぬるくなる・・・おいおい


暖かいの入れたら・・・スグさめる・・・akn


保温機能・・・一切なし・・・ホントの見た目重視ほんま


今回やってみて意外と簡単に出来たのでsei


次は・・・大作に挑戦しようかなぁ・・・sei


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-image.jpg


HK・・・この前のタレント応援団ランキングアメーバ


また02・・・1位頂きましたぁ・・・みんなの応援嬉しい嬉


ホントみんなありがとうありがとう


これからもよろしくねayasei






被災地の方々にお部屋を無償提供しております↓クリック

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

頑張れ日本!頑張れ東北!