風邪かぁ(w_-; | 脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

風邪かぁ(w_-;

こんにちゎaya


昨日から・・・気温下がってるね・・・さすが気象庁aya


最近天気予報当たるねsei


予想通り・・・気温下がって涼しくなったのはイイんだけど扇風機


りなたそ・・・風邪ひいたみたい・・・akn


昨日のレッスンは夕方からだったんだけど・・・avex


レッスン中は・・・ノリ02でロック全開♥akn♥


で・・・張り切りすぎたせいなのか♥akn♥


レッスンおわってから・・・何?


なんとなく・・・鼻・・・つまる・・・喉・・・痛い・・・熱・・・平熱sei


で・・・チョット具合悪っおいおい  戦闘能力:★☆☆☆☆①はい


これからは・・・涼しいってゆーより・・・寒くなるので扇風機


みんなも風邪ひかないように・・・気を付けてねぇラブ


って・・・言われたくないよ~・・とか言わないようにsei


ガンバレ自分爆・・・早く風邪治さなくっちゃねぇ頑張れ


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_5698.jpg


さて02・・・昨日のピグピグ


なうでお知らせした通り・・・AKB体育館で集合AKB


たくさんの友達が遊びにきてくれましたぁありがとう


最初は・・・みんなとの3ショットタイムカメラ


普段2ショットって言ってもなか02時間も無いので撮れなかったけどザンネン…。


昨日やっと撮れて良かったょデイジー(ウインク)


ズット気になってたので・・・肩の荷がおりたカンジshoko


でも・・・レッスン前で時間がなくって時計


1人1人ゆっくり話すコトできなかったのが残念だったぁsei


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba


順番待ちしてくれたみんなと3ショット終ってから・・・おしまい


はるか の部屋へGOお部屋ボタン


ここでもたくさんの友達が来てくれましたぁakn


今週は先週募集した企画書を参考にしたんだけどぺこり


また企画書で・・・出来ることからやって行きたいと思うのでaya


次も一緒に遊ぼうねぇsei

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba


本日は・・・体調管理のため・・・自宅待機の予定・・・でも未定sei


今日はおとなしく・・・つりでもやるかなぁつりポイント


ホント・・・みんなも風邪ひかないでねぇ♥akn♥




被災地の方々にお部屋を無償提供しております↓クリック

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

頑張れ日本!頑張れ東北!