休み明け試験終了チ~ン(/_;)/~~ | 脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

休み明け試験終了チ~ン(/_;)/~~

こんにちゎaya


2学期2日目・・・NY明けのテスト終了・・・ほっホッ


結果は答案用紙返ってきてからのお楽しみ・・・sei


てか・・・返ってきても言わないけどねぇena


NYになんとなく勉強したのでおつかれ


テストもなんとなく出来たような・・・出来ないような・・・はてな5!


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba


結果が良かったらブログで自慢しますちょんまげ萌え!!


結果が・・・悪かった場合・・・当然スルー手


みんなも・・・結果が良かったら自慢のコメ入れてみてねひぇ~




HK・・・最近しろくま・・・ドコ行っても売ってないしろくま


行方不明状態・・・地球温暖化の影響かぁふぅ


なのでNEWアイス・・・”アイスBOX巨峰ver”y’s


果汁80%だけあって・・・マジで・・・濃いなるほど


サッパリしてるし・・・途中で食べるの休憩するときもy’s


ふた付なので便利・・・まじ


普通のアイスBOXと・・・形が違うけど同じ種類みたい音符


脇田家に伝わる・・・このアイスBOXにまつわる話が・・・何?

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-image.jpg


昔々のコトじゃったぁ・・・←日本昔話風にsei


お姉ちゃん がまだ幼稚園の時の話・・・うん


ある日・・・冷凍室にあったアイスBOXが開けられてakn


中身が少し食べられてる事件が発生・・・何ですと?


それも減った分・・・普通の氷が詰まってたらしいsei


開けられたふたには・・・セロハンテープ・・・aya


一見・・・完全犯罪のようだったが・・・バレ02爆


容疑者は・・・お姉ちゃん だったらしいまな


sei『これ食べたでしょ』の取調べに対し・・・お姉ちゃん♥akn♥


まな『ぅぅん・・・食べてないよ』・・・ニヤッラブ


お姉ちゃん・・・バレ02だったみたいよあっ


可愛い完全犯罪にパパ&ママは即許したらしいぷ


最初から・・・全部食べちゃった方が発見されなかったかもねaya


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba


昨日のピグ・・・お部屋1をリフォームするのでNEW


昨日片付けしちゃったぁ♥akn♥


でも・・・中途半端な時間にやったのでsei


一応ゴザひいておいたら・・・なんとなく月見みたくなっちゃったぁお月様


何日か・・・リフォームのため・・・皆さんにはご迷惑おかけしますが工事中


安全安全第一で作業しておりますのでキケン


ご協力お願い致します・・・by警備員さん徐行

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba


今日はこれより・・・歯医者さんで調整医者


痛くないコトを祈る・・・祈


イッテキsei



被災地の方々にお部屋を無償提供しております↓クリック

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

頑張れ日本!頑張れ東北!