NY6日目♪ | 脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

NY6日目♪

こんにちゎaya


今日も朝から気温上昇中・・・暑くなるね太陽


さて02・・・昨日は夕方から・・・何だか分からないけどsei


イキナリ・・・映画に行く事に決定・・・aya


何で行くコトになったかは・・・いまだ不明意味不明


で・・・席がなくなっちゃうとマズいので早めに到着大切


映画終るのが9時近くなので・・・腹ごしらえグッド


りなたその大好きな・・・丸亀うどんおいしい


もちろん・・・エビ天付エビ天


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba


ご飯食べても・・・時間あったので時計


そこらを・・・ウロ02物色sei


そこで見つけた熱中症対策グッズ・・・ポイント


スプレータイプで・・・ジェルが出てくるんだけど何ですと?


それが超→冷たくて気持ちイイ彩冷える 冷


首のあたりにつけたら最高なんじゃないかなsei

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba


さっ・・・いよ02開演時間・・・ラブ


昨日見たのは・・・『ハリポタ』・・・それも人生初の3D3D


3D専用眼鏡も・・・¥100で購入・・・安っ安い


これで『マイ3D眼鏡』GETだぜakn


それも・・・おきまりのポップコーンも抱っこ♥akn♥


『塩多目でお願いします』・・・またかよ爆


いよ02映画開始・・・初の3Dはスゴイ迫力だったsao☆


でも・・・途中で・・・どこからかすすり泣く声がtear.*


と思ったら・・・違う方向から今度はいびきが。。。sei


で横見たら爆・・・ポップコーン抱えながら食べるパパが・・・ちーん


ナイス・・・ツボにハマったよ・・・映画よりも面白かったかもなるほど


今回の『ハリポタ』・・・今までは納得いかないエンディングだったけどおいおい


今回は・・・納得手


りなたそ・・・おススメの映画でしたぁぐっ

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba


みんなは映画みたかな・・・♥akn♥


おススメあったら教えてねsei


今日も楽しいNY・・・ENJOYしましょ~sei




被災地の方々にお部屋を無償提供しております↓クリック

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

頑張れ日本!頑張れ東北!