NY2日目♪リニューアル♪ | 脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

NY2日目♪リニューアル♪

こんにちゎaya


NY2日目いかがお過ごしですか♥akn♥


昨日は寒かったケド・・・風邪ひいてない・・・shokopon


これからは・・・毎日気温が上がっていくみたいなのでsei


体調管理・・・キチンとしなくちゃねポイント


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_5446.jpg


さて02・・・気になって眠れなかった仔・・・多数・・・な~んてねおいおい


昨日もったいぶってUPしなかった写真・・・カメラ


いただいたプレゼントは・・・サマンサキーホでしたaya


ゴールドの”R”・・・そしてスワロ入りakn


↓分かる・・・ナント・・・キティーまでついてるaya


こんな高価な物頂いてイイのでしょうか・・・汗


指紋もつかないように・・・そ~っと手のひらに・・・sei


もったいなくって・・・しばらくは飾っておきますsei


かずえちゃん・・・本当にありがとう大切にするねseisei


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_5448.jpg


HK・・・sei


みなさん・・・お気づきでしょうか♥akn♥


そうです・・・そうなんです・・・祝


昨日の夕方ブログがリニューアルしましたぁ祝*


本当なら・・・JCに進学した時期に変えようと思ったんだけどくるりんこ


大震災があったので・・・タイミングのがしたりしちゃってあっ


この時期になってしまいました雫


その時に作ったスキンは・・・残念ながらボツにena


で・・・今回にいたるみたいな・・・sei


公式グルッポ では一足先にブログパーツもUPされてるのでup


良かったら貼ってみてねsei


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba


昨日のピグ・・・ピグ


NY突入で・・・夏もいよ02本番スイカ


ってことで・・・お部屋も夏っぽく扇風機


『冷やし中華始めました』・・・って意味不意味不明


入り口夏っぽく・・・麦茶でお出迎えsei


みんな遊びに来てねぇsei


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba



被災地の方々にお部屋を無償提供しております↓クリック

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

頑張れ日本!頑張れ東北!