台風接近。(;°皿°) | 脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

台風接近。(;°皿°)

こんにちゎaya


てか・・・埼玉県・・・大雨台風


朝なんか・・・歩けないくらいの大雨で波


ママが学校まで車で送ってくれたぁ軽バン


台風・・・現在九州地方の上空・・・sei


九州地方の皆さん・・・十分に気をつけて下さい台風


りなたそも・・・流されないように気をつけなくちゃマジ


さて02・・・sei


3連休・・・終っちゃいましたEND


でも・・・明日学校行けば・・・welcome NY夏休み。


その前に・・・成績表あるから・・・チョット怖いけどねakn


まっ・・・関係ないから~♪関係ないから~♪sei


と・・・言ってられないかも~・・・tear.*


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_5433.jpg


昨日は・・・7月に誕生日人口が多い脇田家sei


って言っても・・・3人なんだけどとほほ


合同誕生会で・・・お食事q


夕方までバッチリお腹すかせて・・・バッチリ食べてきましたえー


そこで・・・料理が出てくるまでの時間でakn


iPhoneから記事を投稿・・・たしか昨日で2回目かなakn


やっぱフツウの携帯の方が慣れてるから使いやすかったなぁsei


特に・・・コメントくれた仔にペタする時はペタ


チョット・・・やりにくかったsei


これからはスマホ時代・・・iPhoneもっと使いこなさなくちゃね汗


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-image.jpg


HK・・・新しいスキンaya


ついに完成・・・ってか・・・できてたんだけど♥akn♥


最終チェック終って・・・いよ02UP準備祝*


はるかのブログ なんだけどsei


右のサイドバーに・・・NEWバナーが登場きゃー・ピンクマ


次のスキンはこんなカンジで仕上がりましたsei


変更されるのは・・・21日未明sei


時間帯はまだ分からないみたいアメーバ


新しくなってもよろしくねsei


ちなみに・・・公式グルッポ にブログパーツがUPされてるので♥akn♥


良かったら貼ってみてねぺこり


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba


↑ ↑ ↑            はるか カワええなぁ~aya




被災地の方々にお部屋を無償提供しております↓クリック

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

頑張れ日本!頑張れ東北!