Pの誕生会♪ | 脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

Pの誕生会♪

こんにちゎaya


今日も暑い中・・・学校&お仕事お疲れ様ですsei


昨日のお出かけの話・・・ena


ブログUPしたアトに・・・お姉ちゃんsei


まな『ウチのブログに書いちゃったょ』って・・・トホホトホホ


実ゎ・・・ウチのパパの誕生日会に行って来ましたaya


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_5410.jpg


パパの誕生日は・・・昨日じゃないんだけどバースデーケーキ


誕生日は家族で食事行くので・・・一足お先にniyari*


会社関係の人達でのお祝いパーティーkonatu


りなたそも・・・集まってくれたみなさんに(Θ_Θ)


サラダを配ってお手伝い・・・ena


焼肉屋さんに行ったんだけど・・・スプーンとフォーク


また食べ過ぎたような・・・トホホトホホ

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_5412.jpg


ウチのパパがもらった誕生日プレゼントは・・・ipad福袋


パパも大喜びだったけど・・・なぜかりなたそも大喜び嬉


一緒に使わせてもらっちゃお~sei

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_5409.jpg


↓昨日お祝いしに来てくれた人の後ろ姿・・・とほほ


全然関係ないけど・・・雫


リアクション芸人の出川さんに似てる・・・sei


『なんか今日の後姿・・・似てますよ・・・』あっ


本人にもブログOK頂きましたぁありがとう


しかし・・・背中のバックプリント・・・気になる~・・・♥akn♥

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_5416.jpg

で・・・昨日のピグって言いたいトコだけど汗


残念ながらピグはできなかったのでゴメン


りなたその部屋に良く遊びに来る・・・ルナたそちゃん初公開・・・初


ブログ載せてイイか確認したら・・・NGNG


でも・・・1部顔かくしてならOK・・・とゆーことでUPOK


一緒にお祝いありがとうございましたseisei


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba



被災地の方々にお部屋を無償提供しております↓クリック

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

頑張れ日本!頑張れ東北!