届きました♪ | 脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

届きました♪

こんにちゎaya


プチ☆コレニコ☆プチOFFICIAL カメラで撮影してくれたn☆p


hollyhock さんから・・・データーCDが届きました嬉


入っていたのは・・・音楽CDみたいなカンジakn


オマケに・・・アーティストのジャケット風sao☆


ホントにかっけ~ヤバイ


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-image.jpg


この撮影した時は・・・おしゃリー の撮影もあったのでakn


時間も5分もなくて・・・あせって撮ったから雫


どうなってるか心配だったけど・・・心配


できてきたら・・・以外とイイかも・・・てかカナリGOOD♥akn♥


この写真のデーターを元に・・・CD


次のオフィシャルスキン作ることに決定aya


スキンの交換時期がとっくに過ぎてるんだけどsei


実ゎ・・・この写真の出来上がり待ってたんだよねラブ


ある程度の・・・デザインは決まってるのでsei


アトは写真貼るだけ・・・ena


NEWスキンにチェンジするのは・・・NY前には交換したいのでenashika


出来上がったスキン見てね~sei


カッコ良く撮影してくださった・・・hollyhock さんありがとうございますありがとう

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-image.jpg


今日もテス勉・・・トホホなテス勉加藤茶


JCになって初めて知った・・・テス勉地獄・・・へとへと。


仕方無いから・・・やらなくちゃね♥akn♥


全国のJC・・・一緒にがんばりませう応援


被災地の方々にお部屋を無償提供しております↓クリック

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

頑張れ日本!頑張れ東北!