チョット・・・油断してた(・・;) | 脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

チョット・・・油断してた(・・;)

こんにちゎaya


昨日の夜・・・イキナリ来たねsei


せっかく昨日は揺れないと思ってたのに・・・汗


チョット油断してた・・・tear.*


でも・・・朝からニュースで地震速報は流れてたから・・・TV


『もしかして・・・』と思ったけど・・・まさかだよねまさか


最近は・・・新潟・・・青森とかも揺れてるみたいだしakn


引き続き・・・警戒しなくちゃね注意


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_5191.jpg


さて・・・りなたそがJCになってレッスンの先生が変りました先生


その名は・・・『HITTON先生』ラブ


バレンタインにプレゼントしたチョコのお返しにってプレゼント


↓コレ頂きました・・・なんとネーム入りのストラップ付きmaji


RINAって入ってるのわかるかな♥akn♥

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_5192.jpg


表側は・・・↓


Team HTN』・・・カッコいい~おーお~


これで・・・りなたそTEAM HTTONの仲間入りsei


これからも一生懸命頑張らなくっちゃ応援

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-image.jpg


昨日は久々・・・ピグでみんなと遊びましたピグ


たまに・・・お部屋は開放してたんだけどお部屋ボタン


昨日は・・・少し長めに開放・・・akn


たくさんのお友達が集まってくれて楽しかったLOVE


てか・・・白のハット率高っakn


豹柄以来かも・・・sei


遊びに来てくれたお友達のなかには・・・ありがとう


宮城県に住んでる仔もいてビックリaya


ホント・・・無事で良かったようん


これからも・・・みんな無事でいてね祈

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba


今日もお部屋は開放予定・・・みんな遊びにきてちょsei


地震はまだ02おさまりそうに無いけどshokopon


これからも・・・気を引き締めて頑張らなくちゃねsei



被災地の方々にお部屋を無償提供しております↓クリック

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

頑張れ日本!頑張れ東北!


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba