こんがらがって・・・? | 脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

こんがらがって・・・?

こんにちゎドキドキ


sss休日・・・みんなは楽しく過ごせましたかぁ♥akn♥


りなたそは・・・楽しく過ごせましたぁ


今週初日の今日は・・・埼玉県・・・まさかの雪雪


sei昨日の天気予報で・・・雪って言ってたけどsao☆


そんなに寒くなかったので・・・降らないかと思ったけど雫


天気予報正解aya・・・ちなみに今は・・・雨雨


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-110306_104054.jpg


昨日は『骨髄バンクチャリティーイベント』sei


大井町に行って来ました・・・もちろんオネエc も一緒まな


メモ試験も終ったので・・・気が楽みたいだったよほっホッ


りなたその・・・髪型は・・・いつものハーフアップにワラッ


ティッシュカールでクル02・・・今回は成功でしたsei


1番初めにティッシュカールした時は・・・モザイクかけたもんねモザイク


最近seiママも・・・ティッシュカールの達人sei・・・まではいかないかsei


でも・・・昨日も2人分でかかった時間は・・・1時間半時計


やるじゃん・・・seiママはーと

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-110306_105926.jpg


出番は・・・4時過ぎで・・・集合は・・・お昼前akn


時間もかなりあったので・・・みんなで遊んでたぁsei

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-110306_113404.jpg


同じスタジオのみんなは・・・avex


小さい仔から・・・大きなお姉さんまでラブ♪


年齢も幅広・・・時間があるときはsei


お姉さん達に教えてもらったりして楽しい嬉


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-2011030614250000.jpg

りなたその・・・レジェンド・・・ゆいたそ姉さんも一緒にパチリカメラ


楽しいイベントでしたひよこ


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-110306_113602.jpg


ガルネクPVに一緒に出てた・・・ありさたんakn


最初からほとんど・・・センターでカッコ良かったょsao☆

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-2011030612500000.jpg


seiブログ見てくれて・・・遊びに来てくれたあやC


プレゼントプレゼントまで頂きましたあやC・・・ありがとうayaありがとう


ピグピグもやってるみたいなので会ったらまた遊ぼうねはーと


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_5028.jpg


sei昨日一緒だった・・・リサCとパチリakn


前にも一緒だった事があって今回で2回目sei


これからも一緒に頑張ろうねぇガンバレ

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_5029.jpg


ピグピグイベント・・・土曜日にやろうと思ったんだけど雫


はるか はーととご飯食べてる時に電話あって携帯


紫乃 はーとのPCが・・・まさかのクラッシュ・・・何ですと?


ayaPCなくちゃイベントも出来ないので・・・土曜日は中止ゴメン


そこで・・・昨日ウチのsssパパが直しに行って無事・・・PC復活sei


そこで・・・昨日の紫乃の名言・・・sei


sssパパがPCのトラぶった時の対処方法を説明してる時に・・・・akn


『コングラッチレーション』紫乃 はーと・・・何?


『こんがらがって定食』・・・なんでやねん意味不明


さすが・・・sssパパもビックリ元祖天然女・・・恐るべしぷぷ・ピンクマsei




アメーバりなたそからの返信アメーバ


LOVETGCは行ってないよザンネン…。


LOVEファンレは自由に書いてくれてイイョメール


LOVE連ドラは見ても・・・毎回見るのは無理だなぁ雫


LOVE6年の運動会は・・・撮影で出れなかったんだぁsss


LOVEフォローのブログパーツは・・・なうの設定でできたと思うんだけどなう


LOVEピグのIDは・・・『rinamagic2010』だよピグ


LOVE東京天然リーダーズ・・・爆


LOVEチワワcの名前・・・りなたそなの~大歓迎だよ・・・可愛がってねsei


LOVEレッスンの場所は・・・秘密基地で練習してるよsei


LOVEニコプチの卒業メッセージ大歓迎だよぺこり


LOVE奈央c・・・水泳大会お疲れ様でした応援


LOVEティッシュカールのやり方は→蒼cのブログ で詳しく書いてあるよaya


LOVEピグGって・・・アメGのコトかな・・・アメGは課金してるよsei


LOVEお買い物の資金は・・・ママだよsei


LOVEニコプチのハチマキは・・・作った画像だから実際にピグではつかえないんだぁ・・・あったら欲しいよねn☆p


LOVE机を移動する時は・・・『机を動かす』だよ・・・同じ日本なのに色々言い方違うよね雫


LOVEリア友とメールしてるよメール


LOVEファッションショーは去年の夏にTTKC見に行ったよ・・・あとFACoは出させてもらったので終ってから本物のモデルさんのステージ見たよ嬉


LOVEりなでOK・・・りなたそもOだよりな


LOVEカリカレは一応・・・コレクションが終るまではお休みだよ


LOVEりなたそ神推しc・・・お誕生日おめでとう♪素敵な1年にしてね祝*


LOVEコーデを考える時は・・・自分らしく・・・撮影の時は・・・他の仔とかぶらないようにすることだよポイント





sei昨日も・・・りなたそ応援団たくさんのエール頂きました嬉


sei今日も・・・レッスン頑張ってきますのでsei


応援よろしくお願いしますayaぺこり


王冠1はげちゃびんかさん


2位MAあYAさん


3位ニコプチ編集長さん


4位たそフィーバーさん 5位りなたそ神推しさん 6位ゆうたそさん


7位りなたそ大好きさん 8位りなすびさん 9位ゆまたそさん


10位はなたそちゃん!さん 11位かずたそさん 12位ミスターたそさん


13位ヒロ@さん 14位みずたそさん 15位りなちゃんガンバさん


16位宇野みずきさん


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

それでゎ・・・akn今日もレッスン頑張るゾena

sei今日もレッスンshokopon習い事shokoponshokopon部活shokopon勉強頑張ろうねはーとsei


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba