富士ぃ~♪ | 脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

富士ぃ~♪

こんにちゎドキドキ


りなたその着信音・・・何♥akn♥ってコメであったんだけど(Θ_Θ)


昨日・・・sssパパの知り合いが来ててお部屋ボタン


電話に着信が・・・携帯


音符ホントに04・・・ライオンだぁ・・・近すぎちゃってどうしよう・・・音符


その人は・・・sssパパと一生懸命話してたので電話にも出なくてsei


結局・・・着信音のフルコーラス聞いちゃったんだけどぷ


最後は・・・『富士~おんぷ。サファリパーク音符


って・・・どんな着音なのぷぷ・ピンクマおいおい


そう02・・・富士サファリパークのCMの曲でした爆


sssパパは話も聞かないで・・・着音に集中してたので♥akn♥


着音♪が終ったとたんに・・・脇田家のリビングは爆笑の渦shokoponsei


本人も大爆笑でした♥akn♥


ちなみに・・・りなたその着音は・・・いたって普通の着音sei


前は・・・曲とかにしてたけどガーン・・・今は↑このような事にならないようにsei


ちなみにsssパパの携帯携帯・・・チョット前まで何?


docomoのCMで木村カエラさんがやってた?おまめ


『リグリントン・・・音符♪ってやつ・・・akn


今は・・・sssパパも普通の着音になってた・・・maji


同じような事が・・・何かあったのかなぁ・・・とほほトホホ


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_5008.jpg


この前学校学校で・・・感謝する会やったんだけどありがとう


みんなの学校もやったかな・・・♥akn♥


りなたそは・・・seiママにティッシュカバーを作っててれ


プレゼントプレゼントしました・・・プレゼントはあたし♪


前・・・ブログに書いたんだけど・・・sei


紫乃 はーとが初めて作ったお裁縫の作品をうん


紫乃 はーとママが今でも大事にしてるって・・・tear.*


ウチのseiママも・・・10年後・・・まだ持ってくれてるのかなぁ♥akn♥


チョット不安・・・チョット楽しみ・・・でもseiママに感謝の気持ちseisei

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_5009.jpg


そして・・・なう見てくれた仔は・・・ご存知sei


はるか はーとが泊まりに来たので・・・睡眠。


akn今日は・・・一緒にお買い物に行って来ますsei

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_5014.jpg


昨日のピグ・・・ピグ


はるか はーとも途中で登場・・・aya


と言っても雫・・・リアルに横にいたんだけどねsei


はるか はーとが来てからは・・・ノートPCでピグaya


akn今日は・・・おしゃりーブログ にも書いてあるので見てね・・・りなたそ担当sei


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

アメーバりなたそからの返信アメーバ


LOVEペタは500以上もらってたので・・自分から付けられるのが500じゃ足りないので・・・受け付けなくしたよ(Θ_Θ)


LOVE『オイオイ』は・・・変なトコで『ダブル』とか言ってたので・・・おいおい


LOVE題名考えるのって・・・以外に大変だよねデイジー(ウインク)


LOVEダンスに行くときは・・・レッスン着で行くよavex


LOVE便箋は・・・買いに行ったトコで可愛いの探してるよ・・・決めてるんじゃないよラブメール


LOVEハヤシライスとちらし寿司なら・・・ちらしかなウマイ


LOVEピグのログインは普通にマイページの『部屋に行く』押せばいけるよピグ


LOVE後ろに写ってるサインはガルネクの千紗さんのだよakn


LOVEスカートの丈は・・・ダサ丈だよsei


LOVE得意な運動はダンスだよダンス


LOVEiPod nanoなら持ってるよ小さいから便利だよipod nano


LOVE『かたす』って言わないんだぁ・・・同じ日本なのにねぇakn


LOVEファンレの返事は・・・まだたくさんあるので時間かかるよゴメン


LOVE4年生でも・・・りなたそでOKだよ・・・声掛けてねsei


LOVEreireic・・・お台場来るのかな・・・会ったらよろしくね


LOVE葵はブログやってないよザンネン…。


LOVE送る会とか感動するよね・・・イロ02思い出しちゃうよね卒業式


LOVE博多CITYって駅前のかな・・・FACoの時に行ったようなカンジだぁ


LOVEピグで会ったのは分かるよ・・・アメンバーは申請してくれれば承認してるよ・・・メアドの交換は出来ないんだぁゴメン


LOVE服は親に買ってもらってるよ・・・プレゼントはお金かかるから大丈夫だよありがとう


LOVERINAc・・・テストお疲れ様でしたぁaya


LOVEテレビあんまり見れないんだよねぇ雫



昨日も・・・りなたそ応援団たくさんのエール頂きました嬉


これからも応援お願いしますねayaぺこり


王冠1MAあYAさん


2位たそフィーバーさん


3位ゆまたそさん


4位ニコプチ編集長さん 5位りなたそ神推しさん 6位かずたそさん


7位ゆうたそさん 8位りなすびさん 9位京子汰祖さん


10位まっさーたそさん 11位ミスターたそさん 12位ヒロ@さん


13位りょうなのださん 14位ひなじゅんさん 15位れーもんさん



脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

sei今日もレッスンshokopon習い事shokoponshokopon部活shokopon勉強頑張ろうねはーとsei


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba