また02・・・やっちまった(汗) | 脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

また02・・・やっちまった(汗)

こんにちゎドキドキ


sei昨日は・・・ヴォーカルレッスンのはず・・・何?


行ってみたらsei・・・『予定変更されてますよ』ってakn


りな『え~聞いてないよ~』・・・即帰宅軽バンダッシュ


ウチで・・・のんびりしようと思ったら・・・お部屋ボタン


seiママの友達からメールメール


『アレ・・・今日休みなの♥akn♥・・・えっaya・・・はっaya


しばらく・・・フリーズ状態sei


そのアト・・・慌てたのは言うまでもありません爆


実ゎ・・・ダンスのイベント練があったのでヴォーカルレッスンをずらしてくるりんこ


avexダンス行くはずだったのに・・・スッカラカンに忘れてたみたいとほほトホホ


結局・・・どっちにも行けず・・・お休み・・・sss


あ~・・・またやっちまったョぷぷ・ピンクマsei・・・恐るべしshokopon


さて02・・・akn今日は3月3日『雛祭り』お雛様


(Θ_Θ)みんなのお家は雛人形出したかな・・・♥akn♥


脇田家も・・・雛人形飾りました嬉


パパ『雛祭り終ったらスグ片付けないと・・・嫁にいけないぞsei


とか言ってたのでネットで調べてみたらaya


雛人形は・・・自分の災いを持って行ってくれる意味があるみたいでmaji


チョット・・・sssパパの言ってるのと・・・違ってたみたいsei


今日は・・・家お家でお祝いするウチも多いよね祝*


雛あられ食べながら・・・みんな楽しんでねsei


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba


さて02昨日ブログで書いたように・・・sei


ニコプチ編集部 から・・・ファンレが届きましたseisei


今回もaya可愛いメールファンレから元気充電させてもらいますsei


まだ全部は読めてないので・・・雫


このブログ更新したら・・・ジックリ読ませてもらいますsao☆

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-110302_075739.jpg


瞳永子C 佑里C

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-110302_080059.jpg


礼佳C 真生C

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-110302_080330.jpg


愛菜C 和香奈C 美里C


彩子C 愛海C

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-110302_081028.jpg


もえかC 伶香C 優C


彩花C みくC 早葵C


愛海C 萌華C 玲菜C


C 桃香C 祥子C


真由C あいはC 桃奈C

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-110302_081653.jpg


祐香C 美沙希C 彩花C 麻依子C


千織C ゆうかC さいらC れなC


C れおなC 結菜C るりなC


美穂C 風香C 萌C 侑加C


愛華C 美佐子C 沙也乃C


今回もたくさんのお手紙プレゼントありがとうありがとう


お返事は・・・一生懸命書いてるけどsei


時計時間かかって遅れてます・・・チョット待っててねayaゴメン




昨日のピグ・・・ピグ


INするのはチョット遅め・・・ゴメン


実ゎガーン・・・昨日seiブログで書いた・・・ゴールデンべストaknGETしてました携帯


オマケに・・・ゴールデンバックも・・・akn


コレで全身キラキラキンキラキン・・・何が何だか分からなくなってきたぁ爆


でも・・・楽しかったので・・結果オーライぷぷ・ピンクマaya


またピグで会ったら遊んでねayaぺこり


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba


アメーバりなたそからの返信アメーバ


LOVE携帯はドコモとiPhoneだよ携帯


LOVE手紙は凸ってあっても・・・シンプルでもどっちでもイイよ・・・クレヨンwラブ


LOVE携帯は毎年変えたいよねくるりんこ


LOVE次のイベントは考えてるので参考にさせてもらいますありがとう


LOVEいちごc・・・卒業式までにしっかりと治してねaya


LOVEn☆pステッカーは・・・部屋の撮影のために特別に業者に頼んで作ってもらったよn☆p


LOVE中学生になってもニコプチ読むよ・・・他はまだ分からないよニコ☆プチ


LOVE朝霞c・・・今回も可愛いイラストありがとう嬉


LOVE花梨c・・・胃腸炎早く治してねぺこり


LOVEiPhoneケースは・・・ヤムcだよ♥akn♥


LOVEゆうみc・・・今度会ったら声掛けてねsei


LOVEカリカレはコレクションがあるのでお休みって書いてるんですけど・・・はっ!


LOVEニコプチは4年生の時から買ってるよニコ☆プチ


LOVE足細くなる方法あったら・・・りなたそが聞きたいくらいだよsei


LOVEゆみc・・・風邪早く治してねぺこり


LOVE携帯は幼稚園から持ってるよ・・・今の携帯で5台目だよ・・・ニコプチに出たきっかけは・・・ニコプチが大好きだからsei


LOVEピグの動画で使ってるソフトは・・・チョット分からないなぁ・・・ショートカットしてるからゴメン


LOVE爽健美茶は・・・爽健美茶にあるよピグ


LOVEn☆pステッカーはもうあげちゃってないよ・・・プロフは書けないんだぁ(Θ_Θ)


LOVEブログで使ってる絵文字はアメブロの中にある”みんなの絵文字”だよアメーバ


LOVE中学行ったら・・・逆に髪の毛はいじれないよsei


LOVEブログスキンは・・・進学した頃に変える予定だよオフィシャル





昨日も・・・りなたそ応援団たくさんのエールを頂きました嬉


これからも応援よろしくお願いしますayaぺこり



王冠1りなたそ神推しさん


2位ゆうたそさん


3位京子汰祖さん


4位たそフィーバーさん 5位ビーバーたそさん 6位ヒロ@さん


7位ニコプチ編集長さん 8位ゆまたそさん 9位りょうなのださん


10位MAあYAさん 11位ミスターたそさん 12位りなたそ大好きさん


13位かずたそさん 


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba


sei今日もレッスンshokopon習い事shokoponshokopon部活shokopon勉強頑張ろうねはーとsei


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba