ニコ☆プチGET×⑩♪ | 脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

ニコ☆プチGET×⑩♪

こんにちゎドキドキ


本日の授業無事終了ウサビッチ・・・なんと今日は授業参観sei


後ろにayaママがいるかチラ見しながら・・・じぃ・・・。


seiママが来てると安心・・・でもチョット不安心配


何かガーン・・・間違えちゃったりしたら大変だからね雫


でも・・・今日はn☆pニコプチ の発売日なので頑張って来ました応援


本当は・・・昨日の夜にsssパパがGETしてくれる予定だったのに軽バンダッシュ


りなたその手元にあるのは何?


はるか はーとから送られてきた写メだけtear.*・・・くっそ~先越されたぁshokopon


実ゎ・・・お月様昨日はるか はーと『どっちが先にGETするか競争ね音符って話してたのでとほほ


結果ゎ・・・あっさり敗北ガーン・・・負け犬犬


sei・・・学校から帰ってきたらn☆pニコプチ があったのでラッキ~aya

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_4985.jpg


今回今回も・・・いつものように大人買いガーン・・・本屋さんで10冊aya


そして・・・amazonで10冊sei


何で分けるかとゆーと・・・amazonで買うと・・・ポイントでアメーバアメGに交換できるからラブ


ココ・・・大事だよね嬉


今回のn☆pニコプチ ・・・何とカリ読密着取材りなたそも取材してもらいましたマジ


東京おしゃれ☆リーダーズ でも原宿のお店紹介もしてるし何ですと?


内容も・・・かなり濃い~ョヤバイ


りなたその・・・1週間のスケジュールも載ってるので是非チャックしてねsei


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-image.jpg


気になる付録は・・・EARTH MAGICへアーターバンアース


早速なたそつけてみましたうほーおっ


シュシュの代わりに着けてもOKぱちぱちパチパチ


洗顔の時に使ってもGOODLOVE・・・今回も使えるアイテム嬉


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-image.jpg


n☆pニコプチ 大人買いのりなたそは・・・付録もたくさんあるのでsei


オソロで・・・シェリーにも付けちゃいましたsei


首に巻いてるのも・・・前回の付録・・・n☆pニコプチ コーデの完成aya

(Θ_Θ)みんなも・・・りなたそとオソロにしてねぇ♥akn♥


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_4986.jpg


まだ買ってない仔・・・本屋さんへGOダッシュ


でも・・・交通事故とかに気を付けてね軽バンフィットミラジーノ


↓ココからも買えるので↓

ニコ☆プチ 2011年 04月号 [雑誌]/著者不明
¥580
Amazon.co.jp

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

りなたその後ろに・・・怪しい影が・・・はっ!おいおい


いやいや・・・決して怪しい人では♥akn♥・・・てかピグピグではありませんsei


みんなが・・・りなたそルームお部屋ボタンで楽しく遊べるように・・・ガードマンみたいなカンジラブ


入口に座ってホントの怪しい人が来ないか見張ってるので・・・防犯カメラ


また02風船の数が・・・大量になったような嬉・・・みんなからのプレゼントありがとうありがとう


でも・・・1週間で消えるみたなのでakn・・・消えちゃったらチョット寂しいよねtear.*


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba


左に写ってる・・・新型エスカルガ・ゴーゴー・・・欲しいshokopon


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba


プチモブログ にコメントくれた・・・はーと


みのりC いちごパフェC あいすC


莉子*C 紗愛っちょC・・・ありがとう嬉


LOVEアメブロ以外のサイトは行っちゃ行けないことになってるんだ・・・ピグであったらよろしくねピグ


LOVErepipiarmarioは知ってるけど・・・服は持ってないんだぁ・・・部活は全然決めてないよ・・・ファンレはそのままニコ☆プチ&avexで大丈夫だよ・・・ブログの紹介までありがとう嬉


LOVE中学はスクバだよ・・・欲しいのが見つからないsei


LOVEブログの応援ありがとうseisei


アメーバりなたそからの返信アメーバ


LOVE瑠空c・・・期末試験頑張ってねガンバレ


LOVEピグやってない仔には様子が分かってよかったかなラブ


LOVE佑香c・・・早く元気になってね・・・JENNIも行くよakn


LOVEダンスは今度ティーンに上がるのでクラスはまだ決まってないよavex


LOVEピグでもりなたその友は結束が固いね・・・これからもよろしくねayasei


LOVEアメGはほとんどが課金・・・アトはアフリエイトで毎月もらってますsei


LOVEプリはプリ帳に貼ってるよ・・・あかりは最近一緒の仕事がないから会えないんだakn


LOVEavexは経験なくても大丈夫だよ・・・スタータークラスってあるから頑張ってね・・・小5はキッズクラスだよダンス


LOVEりなたその部屋に来るのは・・・ピグの検索で『rinamagic2010』って探すと出てくるよピグ


LOVEfunkytownはりなたそも好きだよ音符


LOVE美れいc・・・早く風邪なおしてねマスク


LOVEスキーキャンプ気を付けて行ってきてねsei


LOVEお小遣いは・・・ファンレ返信用のプリが多いかな・・・コブクロ知ってるよiPhoneにも入ってるよiPhone


LOVERUNAさんのブログは・・・http://ameblo.jp/12210216/ aya


LOVEゆなc・・・テスト頑張ってね応援


LOVE天てれは知ってるよ・・・たまに見てるよsao☆


LOVEニコラとニコ☆プチは出版社は一緒だけど・・・関係ないんだョねぇ残念shokopon


LOVEモデルになりたければ頑張るしかないよ・・・頑張ってねガンバレ


LOVE好きな食べ物は・・・メロンだよ・・・大好きウマイ



昨日も・・・りなたそ応援団たくさんのエールいただきました嬉


akn今日はこれからn☆pニコプチ もって美容院に行ってきますドライヤー


これからもよろしくお願いしますayaぺこり



王冠1はげちゃびんかさん


2位りなたそ神推しさん


3位ゆまたそさん


4位ゆうたそさん 5位ひな&ひなママさん 6位ニコプチ編集長さん


7位中島アリスさん 8位ヒロ@さん 9位りなたそ大好きさん


10位WAWAさん 11位京子汰祖さん 12位まっさーたそさん


13位りょうなのださん 14位MAあYAさん 15位りなすびさん


16位たそフィーバーさん 17位ビーバーたそさん 18位凜ラブさん


19位クロイツさん 


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

それでゎ・・・akn今日もレッスン頑張るゾena

sei今日もレッスンshokopon習い事shokoponshokopon部活shokopon勉強頑張ろうねはーとsei


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba