早っ!!σ(^_^;) | 脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

早っ!!σ(^_^;)

こんにちゎドキドキ


3連休明けの・・・月曜日・・・ラブ


ぅ~んガーンなんとなく・・・疲れがドット・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!sei


東方神起 JS ジュンス残りわずかなJSライフ・・・そんなコト言わずに楽しまなくちゃね♥akn♥


ラブラブバレンタイン当日の今日・・・みんなちゃんと渡せたかな・・・♥akn♥


りなたそは連休中から・・・小出しに・・・出来上がった順で渡しましたプレゼントはあたし♪


コメでもあったけど・・・本命Kに渡した仔・・・頑張ったねぇ&


そして友チョコ・・・友は喜んでくれたかな・・・♥akn♥


りなたそも昨日学校のリア友に渡したんだけどプレゼント


喜んでくれて嬉しかったぁなぁ嬉


卒業卒業前に・・・友との絆が・・・さらに深まったみたいで良かったサチ


さて02・・・連休は・・・バレンタイン一色ってカンジだったので雫


本日は・・・先取りで・・・ナント・・・雛祭り


『早すぎでしょガーンって言っちゃった・・・あなたポイント


雛人形は・・・3月3日過ぎたらスグに片付けなきゃいけないからガーン


まっ・・・早すぎでもないかと・・・♥akn♥


実際・・・ウチも出してないんだけどねぇ~爆


写メは・・・おじいちゃんの入院してる病院病院


おじいちゃんにもチョコ渡しに行ったので・・・そこで発見した雛人形をポイント


うほーおっ先取りしてるねぇ・・・って事で1枚パチリカメラ


家うちも早く出して欲しいなぁはーと


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-2011021310510000.jpg


おじいちゃんのお見舞いのアトは・・・荷物


akn友のトコにチョコの宅急便・・・クロネコ


『ピンポ~ンaya宅急便で~す』って・・・言ってないよsei


夕方からは・・・イベントレッスンavex


姉さん達がイッパイいるので・・・そこでも宅急便宅急便


レッスン終ったアトも・・・チョコの試食会みたいになって汗


楽しかったなぁsei


やっぱ・・・さすがのガーン・・・姉さん達・・・おいしかったですウマイ


本当は・・・seiブログ読んでくれてるみんなにも♥akn♥


プレゼントチョコを・・・お届けできたらいいんだけど雫


なか02難しいのでガーン・・・りなたそからみんなに星に願いを


音符ドドスコスコスコらぶ注入楽しんご

・・・届いたかなデイジー(ウインク)


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-2011021318180000.jpg


sei昨日のピグは・・・レッスン帰ってきてからのINピグ


avex8時までレッスンだったから・・・ウチに到着したのは9時頃・・・sei


御飯も食べずにenaピグ・・・でもでも途中でお腹減っちゃっておいおい


パンを取りに行っちゃったョ・・・爆


そのアトは・・・パン食べながらキー打ってるのでsei


いつも以上に・・・超→遅っsei・・・ご迷惑掛けましたぺこり


今日は・・・御飯食べてからINするねワラッ


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba


プチモブログ にコメくれた・・・知念琴音Cありがとう嬉


アメーバりなたそからの返信アメーバ


LOVEピグの部活とかは・・・入る数に制限があるので・・・不公平になっちゃうから部活もゴメンネゴメン


LOVEりなたその3連休は・・・レッスンとチョコ作りで終ってしまったよsei


LOVE好きな言葉は・・・特にないよ雫


LOVE服買いに行くときはママと行くよ・・・コーデは先に考えておくよsei


LOVE好きな芸能人は・・・安室sだよaya


LOVEかっちゃん・・・インフル早く治してね・・・お大事にお大事に


LOVE福島県は・・・学校で行ったよバス


LOVE葵はもとからブログやってないので・・・理由はわかりませんsei


LOVEちーたんでいいんじゃないかな・・・ニコ☆プチ卒業したら特に決まってないよ・・・毎日やってることはダンスとストレッチだよダンス


LOVE155㌢なら大人のブランドでも着れるよね・・・セシルが可愛いよakn


LOVEスポーツMIXもってるよマリオ


LOVE前にブログで書いたんだけど・・・七海cは辞めたので・・・仲間はずれじゃないよsei


LOVE買い物の時の金額は決まってないよsei


LOVE琴c・・・期末試験頑張ってねぇ・・・応援してるよ応援


LOVE優貴c・・・私立合格おめでとう・・・頑張ったねaya


LOVEピグの写真はイラストレーター&フォトショップってゆーソフトで作ってるよaya


LOVE桃c・・・おめでとう良かったねぇ・・・コデーは見てみないと何ともいえないよぺこり


LOVEダンスは幼稚園からやってるよ・・・まだ02修行中ですsei


LOVE特技は・・・一応ダンスだよniyari*


LOVE熊谷は行った事ないなぁ雫


LOVE手帳は1年間使うから・・・流行の物はどうかな・・・りなたそはiPhoneで管理してますiPhone


LOVEアメーバピグは無料だよ・・・もちろんブログも無料だよアメーバ


プチモ☆ブログは今週はりなたそ担


コメント募集中ayasei
脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba



sei昨日もりなたそ応援団たくさんのエールをいただきました嬉


akn今日もエールをパワーに変えて頑張りますのでsei


これからもよろしくお願いしますaya


王冠1京子汰祖さん


2位ゆうたそさん


3位りなたそ大好きさん


4位たそフィーバーさん 5位かずたそさん 6位ヒロ@さん


7位まっさーたそさん 8位ひな&ひなママさん 9位りなたそ神推しさん


10位ゆまたそさん 11位ニコプチ編集長さん 12位ありゃたぴさん


13位ビーバーたそさん 14位りょうなのださん 15位さく汰ムさん


16位りなすびさん 17位ゆうきッさん 18位まこんさん


19位RONIモデルさん 20位ニコプチ編集部さん


21位麻里子様神推しさん 22位凍也さん 


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

それでゎ・・・akn今日もレッスン頑張るゾena

sei今日もレッスンshokopon習い事shokoponshokopon部活shokopon勉強頑張ろうねはーとsei


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba