本日定休日♪ | 脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

本日定休日♪

こんにちゎドキドキ


今日は少し暖かかった埼玉県にお住まいの・・・りなたそです爆


でも・・・まだ02油断は禁物注意


(Θ_Θ)みんな風邪ひかないように気を付けなくちゃねsei


akn今日は・・・節分の日節分


脇田家の夕食は・・・当然恵方巻き・・・アホ巻きちゃいまんねん爆


2011年の恵方は・・・南南東aya


黙って食べなくちゃいけないんだよとほほ


しゃべらないで食べてねena


さて・・・この前ユッキーからもらったプレゼントはあたし♪


早目のバレンタインプレゼントプレゼント・・・決定しましたsei


りなたそが選んだのは・・・シェリーメイに決定aya


(Θ_Θ)みんなからの意見ももちろん参考にさせてもらいましたayaぺこり


でも・・・りなたそseiブログの読者は・・・優しい仔が多いので音符


りなたそが決めたので・・・OKって♥akn♥


でも・・・ダッフィーも・・・欲しいのでena


今度・・・ディズニーシーTDSに行ったときにGETしてきますsei


でも・・・LOVEバレンタイン限定だから・・・早めに行かなくちゃねshokopon


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-image.jpg


最近・・・ファンレのメールお返事・・・一生懸命頑張って書いてますメモ


昨日も・・・10通ほど書きましたぱちぱちパチパチ


去年は・・・イロ02と忙しくってへとへと。


ナカ02・・・お返事書けなかったけどゴメン


その分・・・毎日少しづつでも書いてみんなにお返事がメール


早く返せるように頑張ってますガンバレ


akn今日は・・・これからポストに出しに行くのでポスト


誰のトコに届くかは・・・お楽しみにぺこり


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-image.jpg


sei昨日も・・・ピグっちゃいましたピグ


いつも・・・時計時間も短くてゴメンネゴメン


でも・・・昨日は結構みんなとお話できたんじゃないかと・・・niyari*


『コレクション・・・応募するよ』とか・・・言ってくれる仔もいたりして嬉


おー・・・ココにいる仔達・・・コレクションでリアルに会ったらラブ


リアルピグピグできるなぁ・・・とか思ったりしながら楽しかったぁ♥akn♥


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba


質問されても・・・ついつい楽しくてあは


ふざけて答えたりすることもあるけど・・・そこは大目にみてね加藤茶お~


今日は・・・木曜日・・・レッスンもないのでsss


ピグピグで出没することも多いかと思うので・・・会ったら声掛けてねおいおい

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba


アメーバりなたそからの返信アメーバ


LOVE服のサイズは・・・140だよ*ワンピ


LOVEダンスの時はステージであんまり緊張しないんだぁakn


LOVE卒服は決まったよ・・・この前撮影してもらってきたので・・・発売日まで待っててねn☆p


LOVEファンレは届いたら紹介してるから確認してねメール


LOVE中学の部活はまだ決めてないよJC


LOVE英語は全然わかりません・・・そ~り~ゴメン


LOVE硬筆の会報誌は・・・『書専』ダヨsei


LOVE学校の体操着あるよ学校


LOVE卒業式当日は・・・泣くかな・・・泣かないかな・・・卒業式


LOVESAYANOc・・・一緒に頑張ろうねェ・・・プリ入れてくれると嬉しいョ嬉


LOVEエールありがとねェありがとう


LOVEコレクション当日見に来れる人も大募集ですayaぺこり


LOVEまいちむc・・・一緒に頑張ろうねガンバレ


LOVEそーゆー治療はしたことないからわからないけど・・・大変そうだね・・・頑張って治療してね・・・お大事にaya


LOVEアラザンはロフトで買ったよハンドバッグ


LOVEバレンタインチョコは50人以上になるかなぁプレゼント



↓本日の担当・・・りなたそ↓イラスト公開中↓
脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba


sei昨日も・・・りなたそ応援団ayaたくさんのエールいただきました嬉


パワー充電完了・・・今日も頑張ろうsei


これからもよろしくお願いしますねayaぺこり

王冠1りなたそ神推しさん


2位ゆうたそさん


3位ヒロ@さん


4位たそフィーバーさん 5位EXILE !さん 6位りょうなのださん


7位ゆまたそさん 8位りなたそ大好きさん 9位京子汰祖さん


10位yRさん 11位メッキーさん 12位MAあYAさん


13位ニコプチ編集長さん 14位りなすびさん 15位FUMIYA@さん


16位あずにゃーさん


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

それでゎ・・・akn今日もレッスン頑張るゾena

sei今日もレッスンshokopon習い事shokoponshokopon部活shokopon勉強頑張ろうねはーとsei


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba