無いものねだり・・・(;^_^A | 脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

無いものねだり・・・(;^_^A

こんにちゎドキドキ


りなたその後ろから・・・小さく小麦も・・・こんにちゎドキドキ


sei昨日のコメで・・・思ったけど・・・はーと


身長が高い仔は・・・小さくなりたいakn


小さい仔は・・・大きくなりたいぷぷ・ピンクマaya


ゥ~ん・・・うまく行かないねぇうん♥akn♥


色々みると・・・大きい仔は・・・女の子は小さい方が可愛いから・・・ラブ


でも・・・小さい仔は・・・冷蔵庫の高いトコにあるはて?


おいしそうなケーキ01ケーキがあっても取れない・・・みたいなsei


理由が・・・違いすぎ♥akn♥・・・りなたそも最近やっとmaji


冷蔵庫の1番高いトコ・・・背伸びしてギリ02届くようになりました祝*


お互いに・・・身長をやり取りできればいいかも・・・aya


でも・・・リアルに想像すると・・・怖いかもね爆


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_4914.jpg


HK・・・sei


昨日もチョットだけだけどメールファンレのお返事も書きましたメモ


2日間で書いたのは↑このくらいsei


プリプリ入れたらポストポストに入れるので・・・少々お待ちをayaぺこり

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_4913.jpg


さて02・・・昨日はニコプチ の撮影に協力してもらってありがとうございますありがとう


編集部の久保澤さんからも・・・『みんなによろしくねはーとって伝言ありましたはーと


撮影は・・・トラブルもあり・・・とほほトホホ


でも途中からは・・・n☆p編集部の取材みたくなって楽しかったよねsei


カメラ撮影した写真は・・・久保澤さんが昨日も言ってたとうりうん


ニコプチ 4月号に載るかもしれないのでチェックだねsei


自分のピグピグが・・・まさかのニコプチ デビューaya・・・スゴイ~sao☆

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba


sei昨日・・・参加できなかった仔・・・残念だったけどザンネン…。


音符チャンスはまだ02あるかも・・・えakn


昨日撮れなかった写真があるのでマジ・・・ナント取材はもう1回maji嬉


ってことはaya・・・昨日参加できなかった仔もチャンスあり嬉


しばらくの間・・・りなたそseiルームは入れない設定になるけど雫


入れた時は・・・撮影撮影のと時かもしれない・・・♥akn♥


カメラ撮影する時は・・・なうなうでお知らせするので・・・また参加してみてねayaぺこり


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba


アメーバりなたそからの返信アメーバ


LOVE大島優子さんもすきだよかわいい


LOVE163㌢でアースshokoponロニー・・・ありだと思うけどなぁ・・・大人っぽい格好はこれからいくらでも出来るし・・・友達は友達・・・自分は自分らしくが1番だと思うよakn


LOVE琴音cなら大丈夫・・・りなたそも学校休んで心配だったけど・・・大丈夫だったよ・・・てか船乗せてsei


LOVE奈央cありがっちゅ~ありがとう


LOVEスーパーガールズってAKBみたいなユニットだよね・・・名前だけ知ってるよsei


LOVE雪があったら・・・そりで遊んでみたい雪


LOVE昨日着てた・・・赤のパーカーはFOKAI JAPANってゆぅ格闘技のブランドで・・・そこの社長さんがダンスイベントのためにプレゼントしてくれた特注品なんだsei


LOVE普段メイクはしてないよ・・・撮影の時だけぇワラッ


LOVEダンスは今年になってからは・・・週3回のレッスンだよ・・・イベントがあると増えちゃうけど汗


LOVEマリオは・・・まだ02修行中だょ1UPキノコキノコ


LOVE髪の毛はダンちょっとだけ入ってるよ加藤茶


LOVE50mは8秒台だったけど詳しいのは忘れたぁ・・・1クラス・・・38人だよ学校


LOVEスタイルのためにやってるんじゃないけど・・・毎日ダンスshokoponストレッチはやってるよakn


LOVEピンプリのコツは・・・あったらりなたそも教えて欲しいよsei


LOVE岩手-13℃って・・・りなたそは・・・無理です・・・がんばってねガンバレ


LOVEあいりcお誕生日おめでとう♪素敵な1年にしてねバースデーケーキ誕生日


LOVEニックネームは・・・難しいなぁ・・・呼びやすく『HINA』でどうかな♥akn♥


LOVE新潟は毎年春に行くからその時はよろしくねayaぺこり


LOVEチョコは・・・10個以上は作るかなぁ♥akn♥


LOVE切手を入れてくれると・・・助かりますメール


sei昨日も・・・りなたそ応援団にたくさんのエールありがとう嬉


おかげで・・・今日も頑張れましたsei


ayaこれからもよろしくお願いしますねぺこり


王冠1ニコプチ編集長さん


2位たそフィーバーさん


3位MAあYAさん


4位みぅたそさん 5位りなたそ神推しさん 6位キモカワさん


7位ゆうたそさん 8位10ののか13さん 9位凜らぶさん


10位りなたそ大好きさん 11位ゆまたそさん 12位ニコプチ大好きさん


13位りょうなのださん 14位あすかくんさん 15位るな汰祖さん


16位おとうふJrさん 17位りなすびさん 18位たけあみさん


19位loveにのあいさん 19位Sewwtさん 21位フレデリカハルヒさん


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

sei今日もレッスンshokopon習い事shokoponshokopon部活shokopon勉強頑張ろうねはーとsei


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba