感染するんです!天然! | 脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

感染するんです!天然!

こんにちゎドキドキ


sei昨日の・・・紫乃 からの写メ・・・みんな気になってるゥ~sei


なんとなく・・・いやaya・・・ハッキリと正解分かってると思うけどaya


どうしても・・・気になる仔・・・我慢しないで聞いてみてねワラッ


もう1回言っておくけど・・・本当にマヨネーズなのでトホホ


あっ決して・・・お下品なのじゃないよmaji・・・ホントかなとほほ


で・・・本日1枚目の写メは・・・ふがし・・・何でakn


この写メ・・・sei勘違いする仔は・・・たぶんガクガクいないと思うけどね♥akn♥


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-image.jpg


さて02sei・・・やっちまいましたぁ何?


akn昨日のseiブログで・・・1回書いたんだけど・・・シーン...。


間違って・・・途中で訂正したコトが・・・ガクガク


実ゎガーン・・・撮影日・・・1日間違えてましたぁ加藤茶顔文字


スグに直しちゃったから・・・気付かれなかったかなぁ何ですと?


あっでも・・・さすがにタイトルまでは・・・変えられなかったョぷぷ・ピンクマsei


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-110117_191321.jpg


本当のカメラ撮影日は・・・19日・・・明日だよね汗


でも昨日のseiブログでは・・・今日ってコトに・・・sei


seiブログアップしたら・・・sssパパから電話あって携帯


sss『撮影って明日だっけ・・・♥akn♥


確認したら・・・19日だったぁ・・・おつかれ


何で・・・勘違いしてたのか・・・不明意味不明


とゆーことで・・・今日は学校・・・学校えー


最近・・・紫乃 が感染したんじゃないのってくらいの大ボケshokopon


いや・・・紫乃 以上だよねぇsei


りなたそ♥akn♥ブログ天然日記 に変えなくちゃかな爆


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-110117_185109.jpg


撮影だと思ってたから・・・少しおとなしく・・・なんて思ってたけどsei


間違いに気付き・・・昨日はメチャはりきって踊ってきたよメラメラ


カメラ撮影前のレッスンとかは・・・チョットおとなしめになっちゃうからねsei


なんと言っても昨日は・・・最近までお休みだったsss


SAKI先生が復帰sei・・・誕生日プレゼントプレゼント渡せてなかったのでとほほ


渡せて良かったぁ~・・・バースデーケーキおめでとうございま~す誕生日


と・・・ゆーコトで雫明日は大事な日なので早めに寝ます睡眠。sei


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-110117_184537.jpg


昨日は・・・色々用意が終ってからINピグ


なんと・・・3時間も部屋でりなたそが来るのを待っててくれた仔までakn


ありがたいよね嬉


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba


昨日は・・・少ない人数だったのでうほーおっ


みんなともたくさんお話できて楽しかったょsei


またピグピグで遊ぼうねsao☆

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba


アメーバりなたそからの返信アメーバ



LOVE習い事は・・・ダンスshokoponお習字shokopon硬筆だよ♥akn♥

LOVE羅羅c・・・その間接的な聞き方スキだなぁ爆


LOVEりなたそはPM3時22分だよ誕生日


LOVEベットはもってないからわからないなぁとほほ


LOVEセンターリングの方法は・・・前に書いてるので探してみてねsei


LOVEおしゃりーは・・・いつもギャグ連発だよsei


LOVEシャンプーは椿・・・ヘアーアイロンは撮影の時くらいかな・・・好きな色はピンクはーと


LOVEアメGは買ってるんだよ自販くん


LOVE顔の乾燥対策は特別にやったことないよ・・・ベビーオイルくらいかな♥akn♥


LOVEソフトクリームって・・・ぷぷ・ピンクマsei


LOVEコメくれたこのブログはぺたしに行った時に見てるよsei


LOVE次が4月号だから・・・その次の6月号で卒業だよ卒業式


LOVE回るお寿司もスキだよ・・・でもたまには回らないお寿司もねラブ


LOVEロングは長いだけで可愛いと思うよ・・・サラ02aya


LOVE撮影の時は必ず洋服買うよニコ☆プチ


LOVERONIは→ロニーだよRONI


aya昨日も・・・りなたそ応援団はーと


たくさんのエールありがとうございますseisei


これからもよろしくお願いしますねayaぺこり


王冠1あい汰むさん


2位すずんぼさん


3位ゆうたそさん


4位Riosukeさん 5位凜らぶさん 6位ヒロ@さん


7位ミルクたそさん 8りなたそ神推しさん 9位MAあYAさん


10位まっさーたそさん 11位NaNaKaさん 12位フレデリカハルヒさん


13位竹の子の里さん 14位沢沢さん 14位りなちゃんラブさん


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

毎日毎日たくさんのアクセスshokoponコメントありがとうありがとう


またね・・・りなはーとBYEバイバイ