新年会♪ | 脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

新年会♪

こんにちゎドキドキ


今日は・・・2011年『東京おしゃれ☆リーダーズ新年会』 です祝*


写真は・・・全部・・・昨日のなので・・・sei


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-110109_082433.jpg


(Θ_Θ)みんなは・・・もう新年会やったかな・・・♥akn♥


y’s忘年会ってみんな良くやるけど・・・新年会ってあんまりやらないかも雫


何でだろうね・・・sei


昨日のおしゃりーブログ で・・・sei


イロ02な意見ありがとうございましたぁayaありがとう


それにしても・・・変顔・・・替え歌・・・おばちゃんコント・・・漫才sei


出てくる02爆


よくアイディア・・・良く出てくるよね・・・思わず・・・sei


圧倒的に多かったのが・・・カラオケ・・・カラオケ


なので今日はカラオケで・・・オケっちゃカラオケ


外で・・・遊びに行っても寒くて・・・みんな鼻垂れ小僧じゃヤバイ雫


とりあえず・・・みんなと相談して楽しんでくるので・・・♥akn♥


で・・・場所は・・・昨日ピグピグで・・・チョット言っちゃったんだけど汗


shokoponモザイクにいるので・・・って・・・別に言ってもいいんだけど・・・sei


他のメンバーが書くかわからないから一応・・・ゴメン


見かけたら気軽に声掛けてねsei


大声で・・・『りなたそ~音符ってねはーと


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_4862.jpg


そういえば・・・昨日の帰りに・・・マリオの話になって軽バンダッシュ


また02・・・マリオGETsei・・・今度は”スーパーマリオwiiマリオ


sao☆攻略本もついでに・・・(Θ_Θ)


帰りの車の中で・・・マリオの楽しさを熱く語りメラメラ


パパを説得・・・りな『パパもマイコントローラー買って一緒にやろうよはーと


sss『じゃあ・・やってみようかなぁaya・・・ふふふ♥akn♥


作戦大成功・・・パパseiブログ見たら雫


sss『またやられたぁ』とか言うだろうねena


でも・・パパのコントーローラー・・・もう開けちゃってるしsei


結構楽しんでるみたいなので・・・結果OKsei


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-image.jpg


sei昨日もたくさん集まってくれてありがとうseisei


りなたそは長い時間いれないしガーン・・・時間も決まってないのでガーン


みんなにはたくさん迷惑かけちゃってるよねぺこり


最近はなうなうとかで・・・『今・・・○○待ち』とか良く見るんだけどakn


早く帰ってピグピグしなくちゃとか思ってるんだけど・・・なか02できなくてガーン


ホント・・・ゴメンネゴメン


shokopon今日も・・・帰ってきたらseiINするのでまた遊ぼうねぇayasei


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba


アメーバりなたそからの返信アメーバ


LOVE年賀状はまた届いたら紹介しますねsei


LOVEタイトルは間違えてないよ・・・みんなからのお手紙がお年玉って意味だラブ


LOVE返信用封筒とか切手とか入ってるとありがたいよありがとう


LOVEお年玉は・・・計算まだだよ・・・計算したら教えるねsei


LOVEあすc・・・褒めすぎですはーと


LOVEお肉も好きだけど・・・トマトレタスは超好きだよ大好き


LOVEお手紙は気軽にどうぞ・・・お願いしますaya


LOVEお手紙のあて先は・・・プロフィールに書いてあるので見てみてねaya


LOVEピグの時間は決まってないよゴメン


LOVEだいきんマンc代りに調べてくれてありがとうありがとう


LOVE自分のPCもあるけど・・・ピグはみんなのマシンでやってるよaya


LOVEお手紙は好きなときに送ってくれればいいよラブメール


LOVEコメはいつでも歓迎だよ・・・よろしくね嬉


LOVE若葉ウォークとか???わからないなぁ雫




sei昨日も・・・りなたそ応援団aya


たくさんのエールありがとうございましたありがとう


これからもよろしくお願いしますayaぺこり



王冠1ゆうたそさん


2位まっさーたそさん


3位玉森ゆうころさん


4位ミルクたそさん 5位ヒロ@さん 6位NaNaKaさん


7位マークさん 8位りなたそ神推しさん 9位MAあYAさん


10位ミオカミオさん 11位有捺さん 12位たそフィーバーさん


13位りょうなのださん 14位フレデリカハルヒさん 15位安奈たそさん


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba


毎日毎日たくさんのアクセスshokoponコメントありがとうありがとう


またね・・・りなはーとBYEバイバイ