『もう食べれないょ・・・』といいつつ(汗) | 脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

『もう食べれないょ・・・』といいつつ(汗)

こんにちゎドキドキ


昨日・・・お年玉お年玉GETしてきましたsei


オマケに♥akn♥・・・momi2*クリスマスの分まで・・・なんか得した気分嬉


オネエc なんか・・・バースデーケーキ誕生日誕生日も近いので・・・その分までaya


なんとなく・・・羨ましいなぁsei


ひき続き・・・お年玉。お年玉捕獲作戦頑張ろうねぷぷ・ピンクマaya


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_4827.jpg


鏡餅お正月と言えば・・・お年玉。お年玉・・・その次は・・・何・・・♥akn♥


やっぱ・・・お雑煮おいしいものでしょsei


家ウチで食べるお節料理おせちもおいしいけどうん


よそのウチで食べるおせちも・・・おいしいよねena


sei昨日もおせちだけじゃなくてお節料理


たくさん出してもらって・・・満腹maji


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_4826.jpg


『もう・・・食べれないよガーンとか言っておきながら♥akn♥


出てきたカニも完食sei・・・『あ~ホントに・・・もう無理雫

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_4828.jpg


って言ったくせに・・・sei


甘いものが出てくると・・・当然完食ぷぷ・ピンクマaya


sei昨日は・・・間違いなく『太ったかも・・・ガーンakn


でも・・・寿お正月だから大丈夫02・・・sei


shokopon今日はウチで自主練たっぷりやりますぱちぱちパチパチ

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_4829.jpg

HK・・・sei


りな『可愛いハムcでしょ~♥akn♥


ってあんた・・・ドコにいるの・・・?


実ゎ・・・おばあちゃんちにいる時に・・・惚れ


から連絡来て・・・携帯


読モ☆はるか『PARCOにいるから来ない・・・?


りな『早く言ってよ~niyari*


と言いながらも出動・・・軽バンダッシュ


りな『あ・・・今から行くから待っててねはーと


5分後・・・・・・汗


読モ☆はるか『今から紫乃 んち行くんだけど・・・とほほ


りな『じゃぁ行ったって意味ないじゃんaya


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_4831.jpg


と・・・ゆーコトで・・・紫乃 んち家で合流決定akn


紫乃 shokopon は・・・写真を撮影撮らなくちゃいけなかったので何?


そのお付き合いで・・・おじゃまsei

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_4830.jpg


写真撮ってくれたカメラカメラマンさんのお子ちゃまかわいい


みやびちゃんshokoponみさきちゃん


りなたそは・・・妹だから・・・自分より小さい仔が好きなので♥akn♥


一緒に遊んでたよ・・・可愛いね・・・また遊ぼうねy’s

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_4833.jpg


sei昨日のカリカレにコメントたくさんありがとうayaありがとう


彩花ちゃん むつみちゃん ☆AKANE☆ちゃん 汐葉ちゃん 


yuiちゃん 平成跳×苺王子ちゃん 有岡みあ★ちゃん


じゅじゅたそちゃん 奈央ちゃん ☆ちゃん Fu=noちゃん


あやのんちゃん ちゃろちゃろちゃん あいちゃん あヤるぼちゃん


松本ゆかちむ★ちゃん もこ☆ちゃん みく♪ちゃん


☆かりん★ちゃん アゥ汰ムゥちゃん あんなちゃん


クリちゃん みなみ☆ちゃん ☆あんな☆ちゃん


ゆうきちゃん まゆちゃん ニコルちゃん ハルルンちゃん


めぐちゃん ピノちゃん さやかちゃん こしあんちゃん


ひな☆ちゃん 未来ちゃん じゅらんちゃん ゆいたそ応援団ちゃん



みんなのおかげで・・・1週間無事にsssすることができましたayaありがとう


アト・・・もう1周は回ってくるのでまたお願いしますねsei


HK・・・sei


今日はピグピグの写真ありません・・・なぜなら・・・ピグらなかったので・・・sei


たぶん今日は・・・できると思うので・・・ぺこり



脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

sei昨日のりなたそ応援団・・・はーと


また02・・・やってくれちゃいましたラブ


祝*タレント総合5位・・・嬉しい嬉


朝日新年始まって・・・2日連続の5位ありがとうございましたayaありがとう


王冠1ヒロ@さん


2位ニコプチ編集部さん


3位京子汰祖さん


4位ルナ@さん 5位璃奈cラブさん 6位あかぱなさん


7位MAあYAさん 8位ゆうたそさん 9位りなたそ神推しさん


10位AKB神すぎるさん 11位りょうなのださん 12位りなたそ大好きさん


13位Riosukeさん 14位りなたそ神さん 15位ジゅりさん


16位ななっちゃんさん 17位みのたそさん 18位ぷちまりさん


19位あつみかんさん 20位あんぱんまんくんさん 21位Ririちょーんさん


22位ゆきちむちむさん


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba


毎日毎日たくさんのアクセスshokoponコメントありがとうありがとう


またね・・・りなはーとBYEバイバイ