気分は・・・♪ | 脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

気分は・・・♪

こんにちゎドキドキ


メリークリスマス↑・・・じゃなくてぇ・・・ラブ


でも12月って・・・そんな感じでイッパイだよねaya


街中イルミネーションでキラキラキラ02してて


音符流れてる音楽も定番のクリスマスソングaya


ソロ02家ウチもかなァ♥akn♥・・・って思っていたら・・・音符


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-101215_174611.jpg


脇田家も少し早目の・・・X'mas気分サンタ


sei昨日・・・クリスマスツリーをseiママが出してくれてmomi2*


『やっぱ・・・クリスマスクリスマスだなァ~嬉


って思ってたら・・・夜にお月様


おいしいもの担当の鈴木さん←誰♥akn♥


ケーキを持ってきてくれてイチゴケーキ


イッキにayaクリスマス気分上昇akn


まん丸のクリスマスケーキケーキじゃないけどアゲ02になるよね↑sss


早速いただいちゃいましたァうまい

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-101215_174836.jpg


気分だけじゃなくて・・・ソロ02クリスマス本番sei


みんなはプレゼントプレゼント何お願いしたのかな?


りなたそは・・・まだ悩み中ぅぅ


何かオススメの物あるかなァネコおっ


いざ・・・プレゼントプレゼントって言っても悩むよねぇsei


欲しいものはたくさんあるけどうほー


そのナカから選ぶのって・・・カナリ慎重shokopon


毎年・・・プレゼントはあたし♪プレゼントもらったアトにサンタ


『あ~ガーンこっちにしておけば良かった』みたいなのが出てきて・・・akn


今年は・・・慎重に選ばないとねぇsei


みんなも最高のプレゼントプレゼントGETしようねakn

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-101215_175330.jpg


ここで・・・残念なお知らせが・・・ぇぇ


何日か前にアメーバAmebloを運営している?おまめ


サイバーエージェントの担当者さんから連絡があってガーン


アメーバオフィシャルブログカギセキュリティ強化の関係上カギ


コメントの返信が出来なくなると言われましたtear.*


イキナリ言われたので・・・困っちゃってakn


急に言われても無理なので限界まで待ってもらってましたaya


しかし・・・その期限が・・・今日この記事まで・・・何ですと?


明日には『返信して承認』の機能がなくなりますakn


元々アメーバオフィシャルブログはコメントの返信機能がなくてガクブル


りなたそが無理を言って機能を追加してもらってたのでえ


アメーバオフィシャルブログでコメ返出来るのはこのseiブログだけ・・・マジ


これ以上・・・無理も言えない状態・・・ゴメン


スゴク残念だけど仕方無いので理解して下さいayaぺこり


これからは・・・その分・・・みんなのayaブログ見に行ったりダッシュ


時間があるときはayaピグで遊んだりして・・・ピグピグ


みんなとの繋がり大事にしていきます大切


これからも仲良くして下さいねakn





そして・・・sei昨日言ってたお知らせ・・・うん


ナント・・・東京おしゃれリーダーズ何?


Amebaアメーバオフィシャルブログで登場しました何ですと?雫


それも・・・ニコプチ 初のアメーバAmeblo公式オフィシャル


ブログタイトルは・・・n☆pJSStyle n☆p


今日はまだメンバーの挨拶文しかないけど・・・とほほ


読者shokoponアメンバーお待ちしてますayasei


↓↓↓クリック ↓↓↓

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba


毎日恒例・・・りなたそ応援団aya


mainichi毎日たくさんのエールありがとうございますseisei


これからも頑張るのでよろしくお願いしますayasei



王冠1りょうなのださん


2位ゆうたそさん


3位ヒロ@さん


4位りなたそ神推しさん 5位京子汰祖さん 6位みなはなさん


7位ミルクたそさん 8位あかぱなさん 9位ゆめカさん


10位しげもとことりさん 11位エビキス大好きさん 12位ブラックサンダーさん


13位MAあYAさん 14位だいふぁんさん 15位野田ほのかさん


16位マカロ~ンさん 17位りなたそ激推しさん 18位フレデリカハルヒさん


19位るるるりりさん


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

sei今日もレッスンshokopon習い事shokoponshokopon部活shokopon勉強頑張ろうねはーとsei


毎日毎日たくさんのアクセスshokoponコメントありがとうありがとう


またね・・・りなはーとBYEバイバイ