オネエcダウン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | 脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

オネエcダウン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こんにちゎドキドキ


まなオネエcseiブログ見て知ってる仔も多いかと・・・?おまめ


aya昨日まなオネエc がダウンしちゃいましたガクガクえっっ


最近ずっと頑張ってたので雫


疲れからきたのかなぁ♥akn♥


sei昨日の夕方の時点では・・・雫


基礎体温計熱も高くなくって大丈夫だったんだけど医者


お月様夜になってから熱測ったら・・・まさかの38.6℃shokopon


夕方に行った病院病院でもらった薬には熱さましが無かったので何ですと?


また02救急病院へ・・・病院


結果は・・・ウィルス性胃腸炎でしたsei


sei今日は・・・熱も少し下がってダウン


昨日よりは少しは良くなったみたいなので一安心ホッ


マジ胃腸炎が流行ってるみたいなのでakn


(Θ_Θ)みんなも気を付けようねaya


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_4602.jpg


そんな事で・・・akn昨日の予定は変更くるりんこ


りなたそはおとなしく家お家で宿題と戦ってましたsei


ちなみにakn昨日戦った相手は・・・計ドガーン


なか02・・・手ごわい相手だったけどガーン・・・なんとかやっつけたよakn


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_4603.jpg


shoko頭使ったアトは・・・ご褒美の・・・おやつ・・・サチ


今回今回はシュークリーム・・・ちなみにこちらもプレゼント頂き物プレゼント


aya昨日のseiブログでは塩豆大福・・・今日はシュークリームまいうー


『大丈夫?・・・太っちゃうんじゃないの・・・・♥akn♥とか・・・じぃ・・・。


言わないでぇ~ガクブル


そのアト・・・しっかりダンス自主練したので・・・大丈夫かと・・・雫


信じたい~ぃ祈

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_4604.jpg


シュークリームも普通のとチョコの2種類あってうん


どっちどっちにしようか考え中~♥akn♥


結局・・・りなたそはチョコシューに決定ウサビッチ


まなオネエc は吐き気するみたいなのでakn


ガーン残念ながら食べれませんでしたtear.*


チャンととってあるからshokopon今日食べれるとイイね応援


まなオネエc seiブログ見てる?


『早く元気になってねぇsei

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_4605.jpg


aya昨日の・・・メラメラ最強りなたそ応援団・・・また02


まさかのガーン・・・ベスト10入り・・・今回は総合9位&


毎日02たくさんのエールありがとうございますseisei


前回みんなに頂いたタレントランキング総合1位サチ


ひらめき電球ナント・・・konatuJS初・・・それも祝*史上最年少でしたマジ


コレも・・・みんなのおかげ・・・感謝の気持ちでイッパイですtear.*


(Θ_Θ)みんな・・・ありがとうayaありがとう


それでゎ・・・昨日のりなたそ応援団紹介しますぺこり



王冠1りなたそ担推しさん


2位マイメロcさん


3位ミルクたそ


4位嵐狂愛ちゃまさん 5位ゆうたそさん 6位やまたろうさん


7位有岡心奈さん 8位ルナ@さん 9位Ririちょーんさん


10位mikakaさん 11位ちゃろちゃろさん 12位なるたそさん


13位daffyさん 14位大関 遥さん 15位嵐同盟さん


16位れーもんさん 17位ブラックサンダーさん 18位NaNaKaさん


19位ニコりんさん 20位れな0嵐依存症さん 21位*あ~ちむさん


22位グラデーションさん 23位*まりん*さん 24位ピラメキさん


25位ミニたそさん 26位ヒロ@さん 27位Yukiりんさん


28位フレデリカハルヒさん 29位れ。さん 30位クロイツさん


31位みゃたそさん  32位ひなじゅんさん 33位ちんげんさいさん


34位あおりん!さん


ほんまホントにみんなありがとうエールしっかりと受け取りました嬉


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

それでゎ・・・akn今日もレッスン頑張るゾena

sei今日もレッスンshokopon習い事shokoponshokopon部活shokopon勉強頑張ろうねはーとsei


毎日毎日たくさんのアクセスshokoponコメントありがとうありがとう


またね・・・りなはーとBYEバイバイ