幸せな気分♪NY16日目 | 脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

幸せな気分♪NY16日目

こんにちゎドキドキ


今日もsei暑いねぇ←いい加減飽きるよねぇへとへと。


言いたくないけど言っちゃうみたいなshoko


今日も夏バテしないように頑張ろうねsei


さて02・・・ena


昨日昨日のお月様夜おばあちゃんちに行って来ましたsei


RinaStyle初登場konatu


あっayaおばあちゃんって言っちゃダメ02・・・いつもは・・・・りっちゃんaya


りっちゃんちに行ってきたって言っても近所なんだけどねsei


昨日昨日は見せたいものがあったのでヒョッコリじぃ・・・。


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_3849.jpg


早速りっちゃんが・・・


ばば桃桃食べる』って言ったので・・・すぐにりな『もちろんはーと


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_3850.jpg


桃桃おいしいよねぇ・・・幸せな気分サチ


みんなはもも桃好き?・・・りなマスクメロンメロン→スイカスイカ→桃桃の順で好きラブ


実ゎ・・・りっちゃんアメーバブログ読者一応IDもあってアメンバーさんデイジー(ウインク)


seiブログ見てて桃桃食べてないみたいだから・・・sei


桃桃買っておいてくれたみたい・・・感謝ayaseisei


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_3851.jpg


うまっうまい


口の中イッパイに広がる桃の香り・・・桃


↑食いしん坊万歳風by松岡修三


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_3852.jpg


桃桃が食べ終わってから今度は・・・♥akn♥


山形のcherryさくらんぼが入ったゼリーが登場akn


『見てるだけぇ雫sei


食べたいけどどうしようかなぁakn


太っちゃうかなぁ・・・でも食べたいなぁtear.*


何㌔㌍あるのかなぁ・・・♥akn♥


おばあちゃんって音譜なんでも・・・『食べろ02』って出してくれるよねぇsei


出されると全部食べちゃうから・・・あんまり出さないでぇsei


そんなに意志強くないんですけど雫・・・心が折れるうsei


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_3853.jpg


『もうイイや食べちゃえ~niyari*


結局sssパパの顔色うかがいながら・・・ついにsei


食べた感想・・・激ウマウマイ


あ~はーと食べて良かったょ・・・ここでまた幸せな気分サチ


山形の人ってこんなおいしいものたべてるんですか?


りっちゃんごちそうさまでした・・・またおいしいもの食べさせてねayasei


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_3854.jpg


akn今日は14時から都内でFit'sの動画撮影ビデオカメラ


場所は・・・まだナイショひみつ・・・誰か分かるかなぁ?


時計時間まではしっかり練習してリベンジ頑張るからねsei


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_3848.jpg

それでゎ今日も・・・akn

レッスンshokopon習い事shokoponshokopon部活shokopon勉強頑張ろうねはーと

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_3454.jpg

毎日毎日たくさんのアクセスshokoponコメントありがとうありがとう


またね・・・りなはーとBYE

www.bigoo.wswww.bigoo.wswww.bigoo.wswww.bigoo.ws