コーデ最終チェック♪NY4日目 | 脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

コーデ最終チェック♪NY4日目

こんにちゎドキドキ


今日もaya暑いねぇ~みんなバテ02になってないかな♥akn♥


りなはいつもどーり元気ですaya


元気なのは・・・昨日昨日UPしたFit'sダンスコンテスト ・・・はーと


1日で動画再生回数がナント5000回オーバーaya


ほかの参加者よりもだいぶ遅れてスタートしたので・・・ダメかなぁって雫


てかあっ最終スタートだったから・・・回数見てビックリena


たった1日で上位に・・・嬉


本当にみんなありがとうayaseisei


期間は7月30日までなので・・・それまではみんな見てねsei

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-image.jpg


さて02・・・昨日昨日は・・・何してたの・・・?


昨日も撮影コーデの最終チェックしてました♥akn♥


1回は決めたんだけど・・・雫


途中で秋物が入荷の情報をキャッチaya


決めたコーデもイマイチとゆートコがあったので・・・うん


何があるかわからないけどとりあえず出動軽バン


向かったのは・・・浦和パルコのEARTH MAGICはーと


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-image.jpg


ココで試着タイム・・・niyari*


店長さん・・・長い時間お付き合いありがとうございましたayaありがとう


結局・・・最後は納得のいくコーデに仕上がりましたぁsei


みんなは秋物aknGETしたかな・・・♥akn♥


EARTHなら秋物あったからチェックしてね♥akn♥

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_3777.jpg


一安心したのでお腹も少し・・・腹減ったぁsei


パルコのお気に入りのお店で休憩タイム何?


昨日頼んだのは・・・わらび餅shokoponほうじ茶sei


コレが絶妙な組み合わせうまい


やっぱり・・・おばあちゃんは甘いものだよね?


違うガーン・・・東方神起 JS ジュンス女の仔は甘いものだよね笑


『甘いもの好きな仔この指と~まれ』きゃー・ピンクマ

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-image.jpg


akn今日は明日明日の撮影に備えての準備・・・sei


みんなも忙しいのかな・・・?


今日も1日1回でも見てくれると嬉しいなぁ嬉・・・


みんなの応援待ってるねぇayaぺこり


      コチラ     コチラ     コチラ     コチラ     コチラ


クリック→ Fit's ダンスコンテスト参加中  ←クリック 


akn今日もレッスンshokopon習い事shokoponshokopon部活shokopon勉強頑張ろうねはーと

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_3454.jpg

毎日毎日たくさんのアクセスshokoponコメントありがとうありがとう


またね・・・りなはーとBYE

www.bigoo.wswww.bigoo.wswww.bigoo.wswww.bigoo.ws