梅雨入り前の青空♪(o^-')b | 脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

梅雨入り前の青空♪(o^-')b

こんにちゎドキドキ


『はぁいLOVEチョッとスミマセンよ~あっ


『お尻で挨拶ゴメンねぇ(Θ_Θ)


akn今日はお天気イイね太陽


でも・・・明日明日からはakn天気悪くなるみたい・・・ぉぉ


雨梅雨入りだってぇ・・・雨降っても明るく行こうねぇ♥akn♥

昨日昨日は元気にレッスン行ってきたよはーと


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_3565.jpg


スタジオ入る時にSAKI先生と会ったのでうん


1枚パチリ・・・一緒になった時の日課だもんねぇぇぇ


先生昨日昨日もありがとございましたぁayaありがとう

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_3564.jpg


オネエc が熱出ちゃってイロ02予定変更があってakn


バタ02したけど汗無事にレッスンも終わってひと安心ほっ


りなはイイ汗かいてあせるかなりスッキリして帰ってきたよワラッ


ちなみにオネエc はまた熱が上がって今日もお休みaya


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_3566.jpg


昨日の夕飯はsssパパと2人で食べなくちゃいけなくて雫


レッスン終わったアトどこで食べるか相談中・・・sei


りな『りなは丸亀のうどんが食べたい!!


sss『パパはラーメン系がいいな』


りな『じゃぁジャンケンで決めよう!!


sssshokoponりなグーチョキパー


あ~あ~・・・ウル02tear.*


変顔大賞受賞写真コチラ作品タイトル『ウル02』

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_3567.jpg


でも・・・そこはやっぱ大人だねぇ♥akn♥


結局行ったのは丸亀うどんsei


りなは・・・トロ玉うどんshokopon海老天shokopon玉天うまい


超→美味しかったょウマイ

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_3568.jpg


食べてる途中でパパが・・・何?


sss『何やってるの・・・?おまめ


りな『いや何も・・・何!?


パパが言ってるのは海老天・・・エビ天


sss『何で尻尾から食べるのかなぁ・・・てか尻尾は残すでしょ♥akn♥


でも・・・りなは尻尾も美味しいから食べちゃうんだよねぇ・・・!?


硬いのから先に食べると後で身が余計美味しく感じるしmaji


りな的には最高な食べ方かと・・・akn


(Θ_Θ)みんなもやってみてねラブラブ・・・って~怒やらないってあっ

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_3570.jpg


あと・・・昨日昨日は背が小さくて得したことが・・・何?


うどんうどん頼んでお金払う時に・・・うん


小さい仔と勘違いしてringo ame*アメもらっちゃったょmaji


背がチビで得すると思わなかったぁぷぷ・ピンクマaya


でも・・・大きくなりたいょsei


これからも変顔?おまめ・・・笑顔で頑張るからねぇseiLOVE

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_3569.jpg


akn今日はこれから硬筆だよはーと


学校学校でも硬筆の選手だから頑張らなくちゃねsei


(Θ_Θ)みんなもレッスンshokopon習い事shokoponshokopon部活頑張ってねぇsei


それでゎ・・・行ってきまぁ~akn


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_3454.jpg

毎日毎日たくさんのアクセスshokoponコメントありがとうありがとう


またね・・・りなはーとBYE

www.bigoo.wswww.bigoo.wswww.bigoo.wswww.bigoo.ws