ファンレ紹介♪(^-^)/ | 脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

ファンレ紹介♪(^-^)/

こんにちゎドキドキ


昨日昨日はレッスンだったので・・・雫


届いたメールお手紙紹介できなかったので・・・遅れましたが紹介しますaya


(Θ_Θ)今回も遠いトコからたくさんのラブレターお手紙ありがとうお・ね・が・いありがとう


今回今回の一番遠いトコは沖縄・・・行ってみたいなぁniyari*


(Θ_Θ)みんなとのつながりを改めて実感しましたうん


レッスンとかであんまり時間ないのでメールお返事は遅れるけどsei


頑張って書いているのでチョッと時計時間下さいねぇ♥akn♥


紹介する前に・・・sei


曲の紹介・・・『カーニバルで使った曲の名前教えて』↑


遅くなってゴメンね・・・りな達が使った音はMIXされてるのでうん


原曲とはチョッと違うけど良かった探して見てねsei


Flo Ride Ft Nelly Furtado『JUMP』ですLOVE


それでゎ・・・ラブ


昨日昨日届いたラブメールお手紙紹介するねぇ・・・まずゎ嬉


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_3535.jpg


琴弓cLOVE


可愛いピンクイルカのストラップ携帯


『RINA大好き』の文字が全部ラインストーンなんだよakn


超→かわいい可愛いお手紙ありがとうayaありがとう

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_3536.jpg


萌奈cLOVE


返信用封筒切手ありがとうラブ


なるべく早めにメールお返事書くからねぇayaありがとう

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_3537.jpg


乃々佳cLOVE


惚れ可愛いクマcの絵かわいい


りなはあんまり絵が得意じゃないから絵が上手い仔は尊敬するよayaありがとう

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_3538.jpg


晶子cLOVE


男前ピンクのシュシュaya


かわいい可愛いプレゼントプレゼントありがとうakn大切にするねぇayaありがとう

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_3539.jpg


なおcLOVE


まりあcshokoponあんゆcshokoponみあcshokoponりなの似顔絵キュート☆


(Θ_Θ)みんなのことakn可愛く書いてくれてありがとうayaありがとう


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_3540.jpg


みかcLOVE


スティッチのブックマーカーかわいい


せっかくniyari*もらったから早速本読まなくちゃねayaありがとう


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_3541.jpg


來沙cLOVE


ハワイにお土産かな・・・HAWAIIのキーホakn


りなもハワイ行ったことあるよ↑


『超→キレイだよねぇ』・・・って言いたいけどあっ


行ったのが赤ちゃんの時なので記憶ゼロ・・・悲しいayaありがとう


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_3542.jpg


のあcLOVE


aya可愛いメモ帳惚れ


りなは結構メモ帳使うから助かるよayaありがとう


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_3543.jpg


玲菜cLOVE


フエルトで作った手作りの携帯ストラップかな!?


わざ02ドキドキ手作りしてくれてありがとうakn大切にするねぇayaありがとう


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_3544.jpg

みずえc×2shokopon 絢香cshokopon 朋華cshokopon


由衣cshokopon あかねcshokopon まなcshokopon 花梨cshokopon


麻鈴cshokopon みずえcshokopon 菜央cshokopon 華奈cayaありがとう


みんなたくさんのお手紙ありがとうayaありがとう


今回もみんなからたくさんの元気もらいましたtear.*


これからも頑張るので応援して下さいねぇayasei


あっ・・・まなc苗字が書いてなかったので連絡して下さいね雫


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_3545.jpg

akn今日はレッスンとかない・・・木曜日↑


今日も頑張ってメールお返事書くので待っててねぇsei

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_3454.jpg

毎日毎日たくさんのアクセスshokoponコメントありがとうありがとう


またね・・・りなはーとBYE

www.bigoo.wswww.bigoo.wswww.bigoo.wswww.bigoo.ws