GETしたのは・・・?(^_^)v | 脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

GETしたのは・・・?(^_^)v

こんにちゎドキドキ


昨日昨日はbag*お買い物に行ってきました嬉


注文していたものが入荷したので・・・♥akn♥


お出掛け前に少しだけピグピグやってたらディスコではるかc と会ったよはーと


それもオソロイのコーデワラッビックリしちゃったょ!!


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-未設定


そのアトピグお部屋で記念撮影きたよ!ベル


持ってたenaくぬいぐるみまでオソロはーと


こんなかわいい可愛い制服の学校行きたいなぁniyari*


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-未設定


さて02・・・LOVE


昨日昨日はどこに買い物に行ったか予想できた仔もいるよねsei


昨日のseiオネエcのブログ に書いてあったんだけどsei


携帯携帯を買いに行ってきましたぁaya


オネエc は一足早くGETakn・・・りなは1日遅れで・・・akn

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_3458.jpg


オネエc は初めから狙ってた携帯携帯GETして満足sei


りなはどれにしようか考え中・・・sei


カタログで見たのとチョッとカンジが違ったので・・・sei


どうしよう・・・!?


脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_3456.jpg


はじめ・・・Fのピンクかわいいイイなあぁって思ったんだけどはーと


イメージがチョッと違うからって事で・・・akn


また選びなおし・・・akn



このは今CMやってるよねぇテレビ

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_3457.jpg


次に候補に挙がったのがPのピンク携帯


コレはオネエc が買ったのと同じ・・・姉


同じ携帯だと間違えそうだしねぇ・・・sei


でもいいなぁ汗・・・ほしいなぁガーン・・・買っちゃうかぁsei

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_3455.jpg

結局りなが買ったのは・・・うん







ayaぺこりしばらくお待ち下さいご迷惑をおかけします






最後は・・・あっ


Pのピンクにしましたぁ・・・オネエc とオソロあっ


でもしょうがないよねぇ汗・・・他にピンクはあんまり無いしぅぅ


1番最初は飽きないブラックにしようと思ったんだけど♥akn♥


やっぱりピンクも捨てがたいなぁって事で・・・sei買っちゃいましたぁsei


お会計終わってから・・・おさいふ


早速データー入れ替えてもらっていじりまくり笑


やっぱ・・・いいわぷぷ・ピンクマsei・・・間違いないうん

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_3459.jpg


かなりの真剣シリーズ


買ったばっかりだから保護シートもつけたままで・・・あっガーン


さすがにakn今日は保護シート無いからねぇsei


しばらくはキラキラデコらないでノーマルの携帯を楽しむねぇsei


携帯携帯がNEW新しくなると気持ちイイよねいぇ~い!


昨日昨日はコメ返コメ返もあっとゆーまに終わったようなLOVE

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_3460.jpg


家おうちに帰ってからまた02ピグピグ・・・LOVE


昨日昨日遊んでくれたみんなありがとうseisei


akn今日はできるかわからないけどsei会ったら仲良くしてねぇayasei

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-未設定


akn今日は久々のレッスン・・・頑張ってくるねsei


みんなもレッスンshokopon習い事shokopon勉強sei頑張ろうねぇsei

脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba-NEC_3454.jpg

毎日毎日たくさんのアクセスshokoponコメントありがとうありがとう


またね・・・りなはーとBYE

www.bigoo.wswww.bigoo.wswww.bigoo.wswww.bigoo.ws